SSブログ

みみZ街道まっしぐら [わんこ]

DSCF8103.jpg

みみZ街道爆走中~

日中暑かった日 特にたくさんの干物が落ちている。

いい具合に干された みみZ(ず)が好きな きゅこたん&ブルーさん

どうにかならんのかーー(;O;)ぁー

動物病院のスキマスイッチ先生は

心配することはないって言うけども・・・も・・・




タグ:みみZ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

やまがたん

暑かったり寒かったりで最近ちょっと大変ですよね><
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 07:14) 

ともママ

みみzさん~好きなのねぇ(^v^)
せなは興味なしです~それも・・・不思議!
強いイイ香りがしそうだけどね~(^^;)
BBQたち~軽やかで~嬉しそう♪♪
by ともママ (2009-09-08 22:31) 

nyan

そ、そうなの!?
なんだろ、においかな、かたちかな。
何で、好きなんだろ~。

みみZ←この表記が、なんか素敵(笑)
by nyan (2009-09-09 13:32) 

ヤヨ

えっとそれは食べるんですか??
漢方ですねぇ(笑)
ミミズっておねしょの薬とかにもなるって
聞いたことある気がしますし、
フレッシュな干物だったら
オッケーなんじゃないでしょうか。
少なくともGの活け作りよりはよい気がします・・・・・
by ヤヨ (2009-09-09 14:28) 

funchan

c_yuhkiさん、xml_xslさん、kakasisannpoさん!
  ご訪問&nice本当にありがとうございます(^^)/


やまがたんさん!
こちらも日中暑いのに朝晩は寒いです。
体調崩さないようにしたいものですね。
いつもありがとうございます♪


ともママさん!
強いかおりーーーなのかな (;_;)?
確認する勇気もありませぬー。
BBQたち、ぃぇ正確にはぶるーときゅこたんは
この街道に来ると動きがよくなり
歩きながらブツをくわえようとするので
阻止するために私もすんごい早歩きで引っ張るのです=3
軽やかに見えるのはそのせいかも。爆


nyanさん!
そうなのですす。
においかあじ。と思われます~w
きゅこたんは道路で似たようなひも状のものを見ると
ガン見するので
みみZのかたちも好きなのかも~^m^


ヤヨさん!
主に食べます(爆)
ブルーさんはカラダをすりすりすることもあるので
かなりええにほひがするのでしょうかね?(;O;)
おねしょに効くんですか?むむー
漢方ならオッケーってことにしようかな。。。
Gの場合も複雑ですねい。
でもそれは遊んでる拍子に食べちゃうんですよね?
うちのは明らかに採りに行ってますかららら。


りぼんさん、るるさん、トメサンさん!
 ご訪問&nice本当にありがとうございます(^^)/
by funchan (2009-09-10 13:10) 

SIBA

きゃ~ みみず食べるの~?
きっと、スルメみたいで美味しいんだわ♪^^;
by SIBA (2009-09-10 13:17) 

funchan

SIBAさん!
しばらくガシガシ噛んでからごっくんするのです〜(-。-;)
かめばかむほど味が出るのかしら〜
スルメ美味しいからしかたないか・・・(;o;)
by funchan (2009-09-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しく美しく健康な夜高校事変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。