SSブログ

役割分担・車中 [わんこ]

DSCF8280.jpg
 車のハッチバック部にて哀愁漂う後ろ姿(ブルー 11歳 Mダックス♂)

 ボクは後方〜



DSCF8281.jpg
 中央コンソールボックスにて狛犬状態(ボノ 10歳 Eスプリンガー・スパニエル♂)

 オレは正面〜



DSCF8282.jpg
  運転席側の後部座席にて ほえ〜(きゅーこ 7歳 Eスプリンガー・スパニエル♀)

 わたちは空いたところで〜



 散歩に出かける車の中での 安全確認のための役割分担は
 こんな配置になっています。

 ブルーさんは 高いところで ぐるり360℃に気を配り
 あやしい敵を発見したら真っ先にみんなに報告する係。切り込み隊長

 ボノは ライダーのようにカーブで体重移動するコーナリングのプロ
 前から来る敵を眺めているだけの役(役てー)
 たしかボスのはずなのに 時々ブルーの手下(←我慢できず声を出したり震えたり) 

 きゅこたんは そう急じゃないカーブやブレーキで時々ドロン(←コケて見えなくなる)
 ほえ〜っとしているように見えるけど(実際している)
 ブルーが犬を見つけて吠えると押さえつけて黙らせる役((¨;)私の手下?)

 分担ねぇ ま ある意味・・・ (*ノ・ω・)//



DSCF8278.jpg


タグ: 役割分担
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

SIBA

ちゃんと役割分担があるんですね~
それを守ってるって、偉いな~♪(^^)
by SIBA (2009-09-13 16:54) 

ヤヨ

funchanさんの車、通りすがりの人や車に
「あ!今の車犬が3匹も乗ってた!かわいい~!」って
絶対言われてるだろうなぁ。笑
私もすれ違いたいものです。
↓ステキな筋肉の動きから当時恋は生まれなかったのですか?
しかし女子のそういうところを褒めるとは、
なかなか天然系男子だったのでしょうか?笑
by ヤヨ (2009-09-14 13:08) 

funchan

xml_xslさん、トメサンさん、
りぼんさん、U3さーん!

 ご訪問&niceいただき本当にありがとうございます(^.^)/


SIBAさん!
守っているというか、おそらくそれぞれの性格が
そうさせてるってことなんでしょうけど(笑)
それぞれの持ち味が
うまい具合にばらけていて面白いな~
と思いながらいつも見ています。^m^


sora38さん、ともママさん、SS-44さん、
やまがたんさん、c_yuhkiさん、
kakasisannpoさん、shinさん!

 ご訪問&niceいただき本当にありがとうございます(^.^)/


ヤヨさん!
そう、信号待ちなどではよく
指をさされたり、手を振ってもらったりしています♪
時々そちらを見てニコッっとするのは私ですけど。^m^
3匹はちょっと驚かれますねー。
私もfunchan号がどんな姿なのか
すれ違ってみたいんですぅ(^3^)♪
↓男性に対する筋肉フェチはよく聞きますが・・・
君の箸を動かす筋肉がたまらない♪
とか言われたらちょっと複雑な乙女心ですねー(笑)
ちなみに私はモリモリさんは苦手・・・
細マッチョなら大丈夫です(←聞いてないか。爆)
その男の子はあの頃と変わらずまさしく天然系で
変わらずいいやつだったよー(^.^)
by funchan (2009-09-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。