SSブログ

ある夏休みのいちにち(追記あり) [わんこ]

DSCF8151.jpg

 お休みは平日にとるものなりよ♪
  
 
DSCF8156.jpg

 急に決まった休みだったので無計画。
 DVD見て だらだらだらりんこ〜と過ごすのもよいもの。
 (いつもそんな感じのような気がしないでもないが・・・)

 映画「ハッピーフライト」を見たから行きたくなったわけではないけれど 
    (↑『スウィングガールズ』の矢口史靖監督
      出演:田辺誠一、綾瀬はるか、吹石一恵、時任三郎
     想像していたよりも真面目な映画でした♪(^^)b)

 飛行機の見える公園で遊んできた時の様子です。
 貸し切りでしたわん♪


DSCF8153.jpg

 にゃは〜 この笑顔♪ (左 ブルーさん  右 ボノち)
 白毛もふえて 11歳と まもなく11歳のおやぢ犬だけど
 遊んでる時の表情はこどもみたいだね♪


DSCF8155.jpgDSCF8166.jpg
DSCF8167.jpgDSCF8169.jpg

 おもちゃを投げてひろって来るのはボノ。
 持って逃げて破壊するのはブルーさん。
 そこいらで ふろふろ〜するきゅこたん。
 と楽しみ方はそれぞれですが
 久々に心置きなく走り回れてうれしかったようです (^.^)


DSCF8160.jpgDSCF8170.jpg

 ブルーさんは ピーピー鳴るおもちゃを奪うと
 3秒で破壊し鳴らなくしてしまうので
 投げるのは 破れて音の鳴らなくなったおもちゃ。
 ピーピーなるおもちゃは
 呼びもどすために使っています(しぶちんな飼い主ですだー)
 
 ボノは健気に穴の空いたおもちゃで遊んでくれるのに
 ブルーったら、投げられたのが穴空きと確認すると
 サーっと帰ってきて「音の出るのを投げれーー!」と要求。
 よくわかること。
 

 ひとしきり遊んだ後はクールダウンに水際をお散歩。
 気持ちよさげなきゅこたんとブルーさんの
 3コマまんが↓

DSCF8177.jpg
DSCF8178.jpg
DSCF8179.jpg

 ブルーさんときゅこたんは宍道湖の水を浴び
 ニソクホコウはこの後 車で10分ほどの
 三大美人の湯 湯の川温泉「ひかわ美人の湯」(日帰り温泉)で
 美しくなった気分を味わいましたとさっ (>ε<)ノ

DSCF8187.jpgDSCF8181.jpg

 (追記) リンク貼っておきました~気になる方はのぞいて見てくださいね♪
 日本三大美人の湯 湯の川温泉「ひかわ美人の湯」(日帰り温泉)は
              こちら→ http://furusato.sanin.jp/p/area/izumo/10/

 ※群馬県の川中温泉・和歌山県の龍神温泉と並んで日本三大美人の湯と言われています。

 PS
 1枚目のきゅこたんが コロ助に見えるのは
 わたしだけなりか? 



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

SIBA

飛行機が見える公園いいな~
それも、すぐ近くで見れるんですね。
それに、貸し切り♪
思いっ切り遊べて最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-09-16 10:01) 

funchan

xml_xslさん、akemoviesさん、
トメサンさん、catnapさん、
ともママさん、るるさん、kakasisannpoさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪ 


SIBAさん!
この公園はいつも綺麗にされていて
飛行機も間近で見れるし
宍道湖にも接しているのです。
いつも宍道湖の景色を写しているところから車で
30分位でしょうか、対岸とまではいかないけれど
そんな位置関係にあります。
宍道湖って広いんですよー。
この日は貸し切り状態でしたが
さすがに平日でないとこうはいきません。
土日祝日などは家族連れ犬連れ飛行機オタク(爆)で賑わっています。
思い切り走ってのんびりいい休日でした〜♪v(^.^)v
by funchan (2009-09-17 10:30) 

ヤヨ

二匹の糸目になっちゃってる
つるべ師匠のような笑顔が・・・!笑
本当に楽しそうで、幸せなお顔ですね~~^^
by ヤヨ (2009-09-17 13:50) 

funchan

ヤヨさん!
いいでしょ〜この糸目がっ。笑
かわゆうてかわゆうてたまりませぬ。
BBQの幸せそな顔見ていると
ニソクホコウも本当にハッピイ♪
つるべもビックリの極細糸目になりますよ〜(-^〇^-)
by funchan (2009-09-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

役割分担・車中音と食のきろく2009夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。