SSブログ

音と食のきろく2009夏 [おいしいもの]

DSCF8005.jpg

 8月後半の土日でした。
 YAMAHA PULSE(パルス)ミュージックスクールの発表会。
 「PMS FESTIVAL IN YONAGO VOL.22」
 
 わりと親しい人が出ていることもあって(爆)見にいかねばのむすめ〜
 今年もおとめ3人で行ってきたのです(←うち二人は自称( ̄m ̄〃))
 1枚目の写真は講師陣、やっぱり上手でかっちょええですなー♪


DSCF8026.jpgDSCF8034.jpgDSCF8028.jpg
DSCF8029.jpgDSCF8030.jpgDSCF8031.jpgDSCF8032.jpgDSCF8033.jpgDSCF8035.jpgDSCF8036.jpgDSCF8025.jpgDSCF8010.jpg

 ぬおーっっっ!?
 急に食のきろくになりましたけどーーっ。
 えーっと
 ステージをカッコよく写すことができなかったので
 代わりにその後堪能したゴハンをアップしときますたー ( ̄ω ̄*)b

  「まつだ家 米子本店
   米子駅から3分、お料理はすべて美味しかったですよ♪
   ねぇねぇ、おとめ3人で、この量多いと思いません?
   お腹いっぱいになって大満足♪
   「おくどおにぎり」という名の三角おにぎりちゃん
   この私でさえ食べ切る自信がなかったので持ち帰りました。(どんだけ頼んだんだっ) 
   お米がおいしかったです!(海鮮丼と鯛茶漬けも食べたー)


 音の方に話しを戻してと・・・
 去年の日記→「音楽っていいね〜♪」にも書いたように、
 音楽教室でオルガンのスイッチを消して
 妄想音楽をひいていたわたくしが言うのもどうかと思うし、
 わたしに言われたかないでしょうけれど
 初めて見た去年よりも、ずいぶんレベルが高くなったのを感じました。
 
 聴いている自分も不思議と
 音を聞き分けられるようになっているのに気付いたりして・・・
 おもしろいな〜音楽って♪

 来年もまた行けたら行きます行くのが楽しみです。
 次は何料理にするかなー♪(やっぱりそっち(・ω・;A))
 ぁ〜カラオケ行きた〜い♪


DSCF8024.jpg

 去年より会場も大きくなった「米子コンベンションセンター」


 PS コメント欄閉じておきますね〜。
   いつも見にきて下さってありがとうございます(^^)/

 
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。