SSブログ

おでむかえ [わんにゃん]

DSCF8246.jpg

 「おきゃえりにゃしゃい〜〜♪」

 犬の散歩を終えて駐車場へ戻ってみると
 お友だちの車の上で 黒いにゃんこが待っていた (>ε<)ノらぶっ


 この公園の猫ちゃんは人懐こく、
 相当至近距離にならないかぎり犬にも動じないのです。
 こんな風に出迎えてくれたことも→

 顔がほころびますなぁ♪

 さてさて、こちらは時々なんですが・・・
 わたしの愛車 funchan号でも
 かわゆい出迎えをしてくれる子たちがおりまする〜♪♪

 ほらっ↓

DSCF8302.jpg

 運転手はきゅこたん、ナビゲーターはブルーさん

 ボノを連れてもう一周して帰ってきた時
 いつもなら たいがい爆睡して待っているので
 こんな風にそろって顔が見えるのは珍しいんですけどね♪
 
 時には 秋葉メイド系だったり。。。
  ↓

DSCF8285.jpg
           きゅこたん & ボノ

 「おかえりくらさい、ごしゅじんさまー」by きゅこたん

                  

 おまけ
  
  ♪ 私の見た雲は馬のかたち、あなた何に見えた? 
    言葉にしてるまにちぎれてゆく それは愛に似てる ♪ 
              (by 松任谷由実「心のまま」)

  雲を見あげているとき
  あたまの中に よくこの曲が流れてきます 
  ねぇ こんな雲↓見つけたんだけど
  あなたには何に見えた?
  わたしには・・・

DSCF8298.jpg

  


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ともママ

運転手&ナビゲーター~~~~~超可愛いヽ(^。^)ノ
きゅこちゃん免許もっていそうだわぁ(^v^)
雲~はじめ~~背泳ぎの人に見えました(゜o゜)
クジラにも見えてくるし~~雲楽しーいっ♪

by ともママ (2009-09-18 21:44) 

funchan

ともママさん!
にゃは〜
ときどき運転替わってくれると助かるんだけどねー(笑)
落ち着いて乗ってられないか(^。^;)
雲〜、クジラにもイルカにも
餌を捕りに泳いで行くペンギンにも見えます。
背泳ぎの人はかなりめたぼちっくだよね〜( ̄m ̄〃)
今日も面白い雲がいっぱいありました♪
秋の空は高くて気持ちよくて面白くて
最高ーっ♪


kakasisannpoさん、xml_xslさん、
トメサンさん、takemoviesさん、
nyanさん、やまがたんさん、
c_yuhkiさん、わかって建築家さん、

 みなさん!
 ご訪問&niceいただきありがとうございます〜(^.^)♪
 よい連休をお過ごし下さいね!

by funchan (2009-09-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音と食のきろく2009夏ひだまりに猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。