SSブログ

見送り [わんこ]

DSCF8087.jpg

 でかけてくるね、なるべく早く帰るから。



 なにもそこまでガッックリしなくたって〜

 飼い主が出かけ しばらくは留守番 というのはすぐにわかるらしく
 BBQ(ブルー、ボノ、キュー)は
 「はいはい、おでかけですね」とでも言うように
 それぞれバラバラと定位置にスタンバイするのがいつものパターン。
 (ブルーさんだけは貰えるおやつ(←を持った私)についてまわりますが)

 なのにこの日は すごーーく拗ねた風のボノ。
 実はこの写真、前日 前々日、その前と(もっとだったかも)
 用事で留守にすることが続いた時のものなんですね(長時間ではないにしろ)
 
 「出かけ過ぎーーーっ (=`ェ´=)  」

 と見送られたのでした。

 ぜーんぶ遊びってわけじゃないのでお察しくださいね〜ボノくん (・ω・;A)



 オマケ

DSCF8308.jpg

DSCF8307.jpg

 ジャリの駐車場で funchan号のすぐ近くに咲いていた花。
 植えたものでものないし 名前も知らない(ご存知の方教えて下さい♪)

 家では デカ鼻ボノち に見送られ 
 外では こんな かわいい花 に見送られ。。。
 
   (ボノくん鼻がデカっ!で有名。爆)

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

Noro

先月の同窓会の幹事 お疲れ様でした。ちゃんとお礼もメールもしないでごめんなさい。たくさんの懐かしい顔にまた会えて、楽しかった。連絡や会場の手配どれだけ大変だったことか・・お世話になりました。

後日 送られてきた写真・・あの日は多少照明も薄暗く、声だけ聞いていると脳の中のイメージは17、8のままだから「いやー変わらんがね~」と言っていたのに  写真って残酷ね・・(わが身も含めて)

えーと 今日はそんなグチこぼしにきたわけじゃない

  お誕生日 おめでとう!

今年も元気で、おめでとうが言えた。 最近思うんだけど、中学高校で部活やってた(体育系)人って元気よ・・鍛えておくもんだわ と どら息子達にも今 やっとくと40過ぎてちがいがわかるから、やっとけ!って。

またお正月に会えるかな~では!
by Noro (2009-09-25 05:06) 

ともママ

ガックシ~~~してるねぇホントに~
やっぱりボノ君かぁ!当たったわ♪
定位置にスタンバイかぁ~偉いね(^v^)
お花~わからんですぅ~~(゜o゜)?

by ともママ (2009-09-25 21:47) 

funchan

xml_xslさん、トメサンさん、shinさん、
やまがたんさん、kakasisannpoさん
c_yuhkiさん、ほりけんさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございます♪


Noroさん!
どもども〜(^。^)/ありがとね〜〜♪
夜目遠目傘の内〜
もっと時間があったらと感じたので
昼の部からやったらどうかとも思ったけど
同窓会は夜に限りますなぁ。爆
ほんと写真とこどもと動物は正直だねー。(笑)
お祝いもありがとう♪
お互い元気で嬉しいかぎりです。
体育会系が元気、、、気分的なものかもしれないね。
また帰ってきてねー(^○^)


ともママさん!
ここまでのガックシーーはボノでした、当たり〜(笑)
定位置に付く時は仕方なく肩を落としてだけどね。(^m^)
お花かわいいでしょ?
いつの間にか出現してました。
by funchan (2009-09-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。