SSブログ

ふつうの日々のなかで [わんこ]

DSCF8401.jpg

 公園のモミジバフウの並木が少し色づき始めた。
 今日もふつうにお散歩。
 すったかたーすったかた =3=3



anne.jpgDSCF8408.jpg

 ブルー&ボノと幼なじみのアンちゃんと わたくし(きゅこたんではなくfunchan)
 同じ日に 仲よくひとつ歳をとりました。
 今年もふつうに誕生日をむかえられたありがたさ♪
 だから にんてんどぅー とか どらくぇぃーとか
 そんなのいいからね。いいからね。ほんとにいいから。。。 


タグ:誕生日
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ともママ

うぉ~おめでとう(●^o^●)~~また無事に~~ヽ(^。^)ノ
もう!モミジバフウの季節に突入かぁ~走りもイイ感じ~~♪
どらくぇぃ~くるーー♪~~といいねぇ~~♪♪♪
by ともママ (2009-09-27 22:03) 

CROW

ブルーさん、走りが軽やかでしゅね^^
お耳ぴょんこぴょんこ可愛いんだろなぁ~
およよ!!みんないっしょに^o^おめれと~~でしゅ♪
そうだよねぇ~ ↓みたいにお見送りされてちゃ
ゴルフとかテニスとか行けないモンね~
・・・うぃ~とかねぇ・・ ウチのかーしゃんも
くれるならくれてもいいけど?とか言ってましゅ(-д-;)



by CROW (2009-09-28 03:24) 

やまがたん

おっ誕生日おめでとうございまーーす^^
またステキな一年になること、ご期待申し上げます^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:03) 

ヤヨ

私もほしい・・・・にんてんどーどらくえ~~
一緒にぶつぶつ念じてみましょうか。笑
お誕生日おめでとうございま~す!!
一枚目のお写真、はずんでるブルーさんのお耳の感じが
とってもいいですね~^^
↓このお花、サフランに似てますね。
それ系だと思うのですが・・・うーむ。
by ヤヨ (2009-09-28 13:06) 

SIBA

お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿
お散歩中の息づかいが聞こえてきそうです♪
by SIBA (2009-09-28 20:50) 

funchan

xml_xslさん、
トメサンさん、
shinさん、
c_yuhkiさん、
ほりけんさん、
 ご訪問&niceいただき
 ありがとうございます♪
by funchan (2009-09-29 09:01) 

funchan

ともママさん!
ありがとうございます(^з^)♪
無事にまたひとつですっ=3
今年もまたモミジバフウの季節。
振り返れば、毎年同じ頃に
デジャビューのような記事を書いていられる
幸せを感じております。爆
私は毎年新鮮な気持ちで書いているのだが・・・(^◇^;)
どらくえぃー きなさーーーい♪♪


CROWさん!
わんこたちにいい季節になってきたので
しゃこたんブルーさんも走る距離が長くなってきました^^
嬉しそうに先頭でぴょんこぴょんこ〜〜
うしろ姿からも笑ってる顔が想像できるようです♪
↓人間ぽいというか、
喜怒哀楽を分かり易く表現してくれますので
助かるっちゃぁ助かるのです。
あまり健気に我慢すると逆に心配になっちゃうし。。。
うぃ〜〜っとも去年から言ってみているんだけど
なかなか来ないもんですぜいっ。(..;)
ありがと〜〜ございます(^з^)♪


やまがたんさん!
お祝いありがとうございますーー(^^)♪
いい年になるとうれしいですね〜!
こちらこそいつも訪問いただき
本当にありがとうございます♪^^


ヤヨさん!
念じます念じますっ吟じますっ=3爆
みんな同じで笑っちゃいました。
いろんなところで色んな人が念じてるんですねー。
「どらくえぃーぶつぶつ、にゃんてんどぅーうにゃうにゃ」
お〜まるはちちゃんまで〜!?^m^
↓サフラン系とヒントを頼りに検索してみたところ
ピンクはどうやら「サフランモドキ」で
白は「タマスダレ」という花らしいです(←少々声が小さいっ 笑)
おかげで、歳と同じようにまたひとつ知識が増えました〜〜
本当にありがとうございます(^з^)♪
それにしても「もどき」ってねー^^;


SIBAさん!
ありがとうございます〜(^з^)v
過ごしやすい季節になって犬も人も気分よく
散歩できて秋は最高ですね〜♪
by funchan (2009-09-29 09:51) 

funchan

catnapさん、
kazukazuさん、
 ご訪問&niceいただき
 ありがとうございます♪

by funchan (2009-09-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見送りこわれかけのレディおおっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。