SSブログ

ブルーさん目線 [わんこ]

DSCF8691.jpg
             ボノ
 オケはじめました♪
 ぷっかぷっか〜漂流中。


DSCF8693.jpg
              ボノ&きゅこたん
 そして流れ出る・・・(爆)


DSCF8694.jpg

 流れ出るボノ・・・
 檻の中のブルーさんからは こう見えるんだ (笑)
 


DSCF8695.jpg

 下々で転がってる者を
 少し高いベンチから見下ろす。
 ブルーさんのもうひとつの定位置。

 

DSCF8701.jpg

 ↑ブルーさん目線の
 W(きゅこたん&ボノ)おけつ&モミジバフウ並木 

 雨上がりのアスファルトに映える落ち葉が
 うつくしい♪
 
DSCF8702.jpg
   ボノ&ブルーさん

 最後は わたし目線。
 ブルーさん目線と同じ高さで (^^)

タグ:犬 写真
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

SIBA

少し、目線を変えると違う光景が見えて面白いですね!
木にも紅葉、道にも紅葉・・・。
そんな中をお散歩っていいな~♪(^^)

>ところで関西では「マック」じゃなくて
「マクド」って言うんじゃないのですか?

私も友達も、みんな「マック」って言っています。
きっと、年代で言い方違うのかも?^^;
by SIBA (2009-10-30 15:49) 

ともママ

ぷかぷか~~気持ちよさそうじゃぁ~(^。^)
赤い~きゅこちゃんのマットの柄がボノ君ときゅこちゃんに見えました♪
眺めるブルー君も気持ちよさそう(^_-)-☆
ブルー君だけ檻の中が好きなの?狭いとこ~せなも好きだしね♪
赤いバフウも見事だね~♪
お庭に紅葉する木欲しくなったわ~~~(^^)
by ともママ (2009-10-30 19:30) 

にこちゃん

おひさでーす♪
紅葉の季節になっちゃいましたねー
この季節になるとみなさんの真知子巻きがピッタリっす♡
by にこちゃん (2009-10-30 19:51) 

やまがたん

たまには視線を変えてみると
いつもとは違った世界が見えるのでしょうね^^
紅葉が終わると厳しい冬が・・・寒いのは嫌ですねぇ><
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-31 09:22) 

funchan

お返事遅くなりました~(・。・;ゞ
遊びに来ていただきありがとうございます。


takemoviesさん!
xml_xslさん!
ほりけんさん!

 みなさん!
 niceいただきいつも本当にありがとうございます(^^)♪


SIBAさん!
公園の木々や地面も色づき始めて
ますます散歩が楽しい季節になりました♪
目線を変えると見慣れた場所も違った風景に見えて
楽しいです(^^)

「マクド」は昭和情報だったんですね~(^_^;)
今でもマックじゃなくマクドって言う人いるのかな~(・o・)?


ともママさん!
オケやっぱり大人気です。
ちょうどスッポリはまる大きさが気持ちいいんですね~(^^)
赤いクッション(お座布なみにペッタンコになってしもた)のカバー、
よくわかりましたね!
スプリンガー柄の布で作ったんですよ♪
随分色あせてきましたけど。
ブルーさん本格的に邪魔されずにいたいときは
檻に入る事が多いです。
紅葉の色って本当にステキ♪
おとめにはなにかと赤いものが必要らしいですし。爆!


にこちゃんさ~ん!
おひさですー♪
また楽しい記事に会えてうれしいです(*^。^*)!
紅葉に溶け込む真知子巻きで元気に歩いてますよー。
はなちゃんいいクッション作ってもらって
うれしそうですね。
うちもこのオケの次は真似してみようと思います(^^)


トメサンさん!
るるさん!
c_yuhkiさん!
shinさん!

 みなさん!
 niceいただきいつも本当にありがとうございます(^^)♪


やまがたんさん!
ちょっとしゃがんでみただけでも
見える大きさや迫力まで違ってくるもんなんですね。
面白い。これからも色んな目線で見てみる事にします。
同じ日本海側でも山形は随分寒そうなイメージがありますね。
もう暖房器具の準備は整ったのでしょうか?
いつもありがとうございます(^^)♪
by funchan (2009-11-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬おばさん。気になりんす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。