SSブログ

げっとん♪ [わんこ]

DSCF9385.jpg

 2010年のカレンダー選びました?

 おもしろいものないかなぁ〜♪ と100円ショップに立ちより
 キッチンで使う小さくてシンプルなカレンダーを選んだ。
 大安、友引などが書いてあるもの。

 さぁ、帰ろうっと思ったのだけど・・・
 横に並んでいるスケジュール帳の棚が妙に気にかかる・・・
 ・・・おおっ・・・めずらしい!!
 スプリンガーのスケジュール帳発見〜(^○^)♪

 ボノのちっこい頃を思い出した。
 もっと「おいどん顔」だったけれど (>ε<)ノ
  (こどもの頃の写真は「ぷちボノ」や「おいどん」でどうぞ)
 きゅこたんはきっと右から2番目の子みたいだったんだろうな〜。
 (2〜3歳頃にやって来たのであくまで想像)
 もちろん げっとん♪ 
 

DSCF9383.jpg

 車の中で↑ こっくりこっくり
 舟をこぐボノに寄りかかって寝てるきゅこたん(*´艸`)
   (ブルーさんはきゅこたんの左がわ)
 

 スプリンガーによくあることなのか
 たまたま そんな子がうちに揃ったのかは知らないが
 よく寝る。
 寝ころんで寝るのはもちろんだけれど
 座った体勢のまま、舟をこいでいることもしょっちゅう。
 夕方はいつもキッチンで私の足もとにいて
 夫が帰宅すると旦那商売で走って迎えに行くのに
 きのうは それにも気づかず(ブルーさんだけがお出迎え)
 ボノ&きゅこたんが狛犬のように向かい合ってダブルで ・・(__).。oO
 マンガのようなふたり。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

やまがたん

寝る子はよく育ちますのだwww
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-06 09:08) 

SIBA

 ↑   ↑
同感で~す♪(^^)v
by SIBA (2009-12-06 14:54) 

funchan

やまがたんさん!
そう言いますね~
お陰さまで確かによく育ちました。(笑)


SIBAさん!
↑ ↑ほんとそうでした。
予想よりも大きく育ってくれたんだった♪
私もよく寝れる方なので
もっと育つかもしれませぬー よこ~に ^m^


xml_xslさん!
alo-hadさん!
nougyoujinさん!
shinさん!
kakasisannpoさん!
まっちゃんさん!
トメサンさん!
soneさん!
ともママさん!
月夜さん!
c_yuhkiさん!
ほりけんさん!

 ご訪問&niceいただきありがとうございます~♪♪




by funchan (2009-12-07 00:39) 

にこちゃん

うはは!
「おいどん顔」!?
by にこちゃん (2009-12-07 19:28) 

funchan

にこちゃんさん!
サルマタケの「男おいどん」のおいどんですよー(笑)
by funchan (2009-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品登り窯・炎の祭「出西窯」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。