SSブログ

うきうき♪ [もろもろ]

DSCF0159.jpg

 暖かいを通り越して 日向にいると暑いぐらい。
 この前まで寒い〜と散歩早じまいだったブルーさんなのに
 今日は暑〜ぅ〜と早じまいであった ( ̄ω ̄;)
 ま、そんなにたくさんは歩かなくても良いんだけれど・・・
 
DSCF0152.jpg

 生まれたばかりだったのか
 踏みつけられそうになっているのに
 ブルーさんの足下から逃げようとしない てんとう虫。
 ヒヤヒヤしながら見ていたら
 そのうち無事に羽を広げて飛んでった♪


DSCF0162.jpg

 急に暑くなったね〜元気だった?
 先日まではみんな洋服来ていたのに 今日は裸ん坊でご挨拶 (笑)

 今年の冬はあっという間に終わっちゃったなぁ。
 久々に会えた子もいて みんな嬉しそう♪
 うきうきの春♪

 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ともママ

てんとう虫だぁ~♪~~
マサムネくん!って~コハルちゃんの声 聞こえてきそう(●^o^●)
吠えて、はしゃいでおるのは~ブルー君?楽しそうじゃ~~♪
by ともママ (2010-02-25 15:52) 

ヤヨ

もうてんとうむしが活動を始めているんですねぇ♪
春だぁ!
そうそう!!
このあいだ道ではじめて
ボノくんたちと同じ犬種のわんこに出会ったんですよ。
話しかけたくなりましたけど、ぐっと我慢しました。
あとできれば噂の耳のニオイも
嗅がせてもらいたかった・・・・笑
by ヤヨ (2010-02-25 17:08) 

にこちゃん

あっ!
今日てんとう虫を想像したんですが、
配色が逆だったー( ̄ω ̄;)赤地に黒かぁー
by にこちゃん (2010-02-26 20:54) 

funchan

ご訪問&niceをいただいた皆様
いつも本当にありがとうございます〜(^_^)V


ともママさん!
羽を広げて飛んでいくところも撮ったんだけど
ボケボケで使えなかった(/_;)トホ
はしゃいでいるのはブルーじゃないんですよ(^◯^)
「バニラちゃん」というレッドの女の子、
ブルーさんの半分ぐらいの大きさ、ちっちゃくて可愛いです。
張り切りガールなのです(笑)


ヤヨさん!
あちこち春ですね〜♪
わぁ〜スプリンガー会われたんですね。
次に会った時には
ぜひ声かけてみて下さい!
耳のニホヒは絶対嗅ぐべきですっ=3
最初はえも言われぬと思っても
だんだんとクセになります。 ( ̄‥ ̄)
2度3度お試しください。爆


にこちゃんさん!
おしい〜黒字に赤の☆だったんですね?
地域的なものがあるのでしょうか?
わたしはどちらかというと
黒字←違う 黒地を見ることの方が少ないですー
by funchan (2010-02-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっぴり残念な14時うずら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。