SSブログ

アクアスへ行きました♪ [お楽しみ]

DSCF0342.jpgDSCF0343.jpg

 友達の里帰りに合わせてちょっぴり遠出。
 松江から浜田のアクアスへ〜
 おなご4人の乗った車は いつも誰かしら喋っている。
 そして音声多重の場合も多し〜 ( ̄ω ̄*)b

 ここはソフト◯ンクのCMで登場した白イルカ
 「島根のおじさま」がいる島根海洋館アクアスです。


DSCF0366.jpg
DSCF0368.jpg
DSCF0369.jpg

 水族館は とても心が穏やかになる場所ですね。
 水槽の中を眺めていると時間の経つのも忘れてしまいそうでした。
 水槽の中に落とされてしまったら卒倒でしょうけど・・・ぷか〜っ(笑)
    ↑何の罰ゲームだっ

 大きな水槽の下をくぐり抜けるようになっていて
 すごい迫力です〜!
 大人も子どもも大興奮!

DSCF0372.jpgDSCF0373.jpg
DSCF0370.jpg

 うらしまたろさが乗せてもらったような大きなカメ。
 他にも かわいい写真をたくさん撮ってきたので
 何回かに分けてアップしようかと思います。
 お楽しみに〜♪



 おまけ

DSCF0341.jpg

 アクアスの建物の正面にモニュメントが建っているよ〜
 何んだろうね〜? 魚じゃないし・・・
 と近寄って見ると
 
 忍者のようなクマさん!?が
 首を傾げて「ドロンっ!」ってしているように見えた。。。
 しかし、よくよく見ると
 大きな木が海風で痛むからなのか
 冬仕様に網が巻かれ保護してあっただけであった
 てっきり忍者クマと思ったのだが (。・ω・)ゞ あはは

 今日はこれにてドロン!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ともママ

多重音声~聞きとるのが難しいのよねぇ(^◇^)
サメだらけだねぇ!!!ドキドキするぅ!!!
中で罰ゲーム!?・・・卒倒しそうだーーーー(@_@;)
忍者に見えるみえる~~♪
黒いから 何?と思ったよヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-03-12 15:45) 

funchan

ご訪問&niceいただいたみなさま
    ありがとうございます〜〜♪


ともママさん!
そうそう話題は飛び交っていても
なんだか会話は成立しているのが
気の置けないメンバーって証拠でしょうか( ̄∀ ̄)
ほんとサメが多い気がする。
ちゃんと食べられないように別けられているのかな(^_^;A
熊忍者、ちょっとNOVAウサギにも見えてきました〜、どう?
by funchan (2010-03-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜びます♪春がすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。