SSブログ

おにっこなっとう [はてな]


 納豆の入っていたケースが可愛かったので
 記念に撮っておきましょ ( ̄ω ̄*)b

 うしろから見たところ↓ 
 
DSCF0084.jpg

 あなたには何に見えますか? 

 前はね・・・


DSCF0083.jpg

 ぷぷぷっ

 おにっこ?
 ぶたさん?
 高木ブー?
 きゅこたん?  ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

 どれでも正解のような・・・ 

 ちなみに うしろから見た図ですが わたしには、
 ドリフに出てくるカミナリさまに見えて仕方ありません♪


 
 余談ですが・・・
 わたしが納豆を初めて美味しいと思ったのは
 20歳の頃(遠い目)
 炉端屋さんで「イカ納豆」を食べた時のことでした。

 昔は、大阪同様に島根でも
 納豆は あまり食べられていなかったようですし
 我が家でも 食べる習慣はありませんでした。
 今では 晩ご飯の時の立派なメニューです(笑)

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ともママ

最初のは~エヘン虫に見えた(^^)
ブタさん~は手塚治虫のアニメに出てくる
ドクロみたいなブタのような~のに見えました(*^^)v
納豆~最近は超刻み納豆に~はまっています♪
食べやすいよぉ♪
納豆・・・食べるようになったのは高校くらいかなぁ-さらに遠い目~
ネギと玉子をまぜて、ご飯にのせず~そのまま食べるのが好き♪
by ともママ (2010-03-24 21:29) 

ヤヨ

私はイガイガのえへんむしに見えました(笑)
↓出雲土産、めのはっぽいものは買ってきてくれました!
(パッケージにめのはの文字はないのですが、
一応板状わかめ。笑)
あぶってご飯にかけて食べるのが楽しみです♪♪
旅行中、どこが一番楽しかったの?って尋ねたら
松江のお堀巡りの船だと言ってました^^
でも名古屋から車で出雲入りしたので
その移動に時間がとられてしまいあまりいろいろ観光できなかったそうvv
松江市内ももっとうろうろしたかったー
宍道湖も見たかったー
と、残念そうでした^^;
今度はツアーか、飛行機&レンタカープランでもすすめたいです。
by ヤヨ (2010-03-25 16:33) 

funchan

ともママさん!
ほんと!エヘン虫だ!!(笑)
ドクロみたいなブタもよくわかる(^_^)♪
あ〜わたしもともママさんと同じだ〜。
納豆はゴハンにのせない派。
そのまま食べるのが好きです♪
「超」刻み納豆ってかなり刻んであるのかな??^m^



ヤヨさん!
イガイガのエヘン虫!
本当にそう、言われて気付きましたよ〜^^
板わかめ、連れて帰ってもらえたようでヨカッタです!
めのははこちらで使う呼び名ですから(笑)
松江の町は地味で観光地の道案内とか
あまり親切でないかもしれないですね。
レンタカーもいいですね。
程よく狭いので(笑)観光地巡りのバスや、
3〜4人ならタクシー貸し切りなどしてもいいかもしれませんよ。
ぜひまたのお越しをお待ちしています〜〜!(^◯^)
by funchan (2010-03-26 00:44) 

funchan

ご訪問&niceをくださった皆様
いつもありがとうございます〜!!
by funchan (2010-03-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっとんだ=3おとめの小道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。