SSブログ

おとめの小道具 [わんこ]

DSCF0045.jpg

 全国的に冷え込んでいるようですね。
 ここ松江(島根県です)でも 桜の開花宣言されたばかりなのに
 冬に逆戻りしたかのように寒い日が続きます。
 体調崩さないように気をつけましょうね〜。

 寒いとお腹が空いて眠くなるのはわたしだけかな? ( ̄ω ̄*)?
 と思ったら・・・
 あ、ここにもうひとりいた!
 スヌードかぶったまま
 オケの中で丸まって ぐーすか きゅこたん♪
 この花柄のスヌードがいちばんよく似合う〜!



 とある日の食事タイム・・・

DSCF0052.jpg

 わはは〜 間違って
 きゅこたんの おとめスヌード を
 かぶせられたまま 食事をするボノの図↑ ヾ(*≧ω≦)
 
 おとめ に 見えなくも ない よ。。。よ。。

 

DSCF0062.jpg

 ボノ「おれ、けっこうイケテルと思うぞっ」

            うんうん( ̄m ̄〃)

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

さゆみなごむ

おはようございます。
本当に,寒いです!!
まぁるくなってる、きゅこたんちゃん。
みてたら、なんだかぬくぬくになった気分です。
by さゆみなごむ (2010-03-26 06:21) 

ともママ

2枚目~ボノくんだったかぁ~なんとなく違う気がした(*^^)v
花柄のスヌード~きゅこちゃんにホント似合うわぁ~~♪
ボノくんはキンギョが好きだわぁヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-03-26 13:43) 

SIBA

うんうん、イケテル、イケテル~♪
ボノちゃんのドアップ最高ですね!(^^)v
by SIBA (2010-03-27 03:54) 

funchan

さゆみなごむさん!
こんばんは。
寒い日が続きますね。
きゅこたんの不思議パワーでしょうか。
見ているだけでぬくぬくした気分になるのは
わたしだけじゃなかった♪


ともママさん!
違いが分かりましたね?さすが。
やっぱり男顔ですよねー。(笑)
ボノはキンギョ
花柄はきゅこたんのもんです。ぷぷぷ


SIBAさん!
わはは、イケてますか?
ありがとう〜(^з^)♪
でも、ちょっと大きすぎたかな(笑)

by funchan (2010-03-28 23:48) 

funchan

ご訪問&niceをいただいたみなさま
いつもありがとうございます〜(^_^)♪
by funchan (2010-03-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにっこなっとうなんにもない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。