SSブログ

なんにもない [わんこ]

DSCF0610.jpg

 おっとがいなけりゃきゃくがくる。
 うまうまたべればきゅこがくる。  ( ̄ω ̄*)b


 前祝いと称し おっとの留守をねらったかのように(笑)
 お友達と娘ふたりとわたし の 4おとめ(なにか?)
 うちゴハンしました♪

 鯛ごはん、豚バラロール白菜、
 レンコン&きのこのせ水菜ほか野菜たっぷりパリパリサラダ
 かぼちゃ、おもたせのころころコロッケ
 フルーツ(いちご、グレープフルーツ、りんご)
 スイーツ(ワッフル)   
 
 どれもなかなかに美味しくて 話も弾んだ♪


DSCF0611.jpg

 しかーし
 ドヤドヤしていたせいか
 気づけば 食事の画像がなんにもない。
 このように ヽ (・ω・`)
 食べ物に執着しているきゅこたんの画像ばかりでした。(笑)
 残念だ〜

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

甘党大王

女子は盛り上がります~♡
我が家も・・・ついつい悪気はないのにパパさんが仲間外れ(^^ゞ
きゅこたん(^◇^)可愛い~~☆
by 甘党大王 (2010-03-29 01:00) 

funchan

甘党大王さん!
ご訪問&コメントいただきありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
どこのお宅でも、女子は盛り上がりますよね〜(^◯^)
きゅこたん褒めていただいてありがとうございます♪
うちの3ワンの中で唯一女の子なので
まるで女王さまのようなんですよ(笑)



ご訪問&niceいただいたみなさま
いつも本当にありがとうございます♪
by funchan (2010-03-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとめの小道具ビックリしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。