SSブログ

ビックリしました。

 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
 なかなか暖かくなりませんね。
 松江城山の桜は3分咲きといったところでした。

DSCF3137.jpg


 父の誕生日にあわせて9人でご飯を食べた後
 城山へ行ったのだけれど寒かった。。。
 
DSCF3143.jpg

 その前からちっと喉が痛く微熱があったのだけれど
 夜になって39°7の熱が出てビックリーーー
 久々に見た数字でした(+_+)

DSCF3145.jpg

 扁桃腺が腫れているので要注意。
 ちゃんと治さないとね。はい。

 春休みで姉と甥が来ていた。
 その甥は瑛太似(←勝手にそう思い込んでいるだけ)の弟で兄弟とてもよく似ている。
 だけど不思議なことに弟は瑛太似ではないのだな。
 
DSCF3147.jpg

 散歩では瑛太似ではない甥が ボノを持ってくれて助かった♪
 大っきくなったなー。

DSCF3144.jpg

 BBQはとっても元気です。
 わたしがしんどくて家にいるほうが
 ずっとべったり一緒にいられるので
 かえって幸せだったり(笑)
 ここのところ放っとかれ率が高かったので
 BBQにとっては 熱が出るのも悪くないか。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

SIBA

綺麗な景色にウットリ~♪
なんて、している場合じゃなかった!
高熱は辛いですよね~ 大丈夫ですか?
大人しく寝て、しっかり治して下さいね♪
桜が満開になるのが待ち遠しいですね~♪(^^)
by SIBA (2010-04-01 17:34) 

ともママ

おぉ!!39°7度~~~そりゃ寝てなきゃ~
39°7度~最近~うちの家族は幸せなことに見ない数字~
きっと節々痛いんだろうな・・・お大事に!!
春休みで~瑛太くん♪にも会えたのねぇ~BBQも賑やかで喜んだね♪
こちらも今日~全体的に3分咲きくらいでした~
桜なのに明日は雨予報~そちらも雨かな~~
by ともママ (2010-04-01 19:39) 

funchan

お返事遅くなってしまいました〜<(_ _)>
ご訪問いただいた皆様 ありがとうございます〜♪



SIBAさん!
心配いただいてありがとうございます♪
おかげさまでよくなりました。
熱のあった夜だけはさすがに食欲がありませんでしたが
すぐにもどりました。
もう少しだけ弱いと、この機会に
気持ち痩せられたでしょうに‥…(;^ω^)あは


ともママさん!
熱のあった日は体の節々が痛かった〜(>_<)
これは大変〜と一晩寝たら朝は微熱まで下がり
医者に行って薬をもらったら熱はすっかりおさまりました。
早すぎか?
心配いただいてありがとうございます♪
今回は瑛太似ではなく、その一番下の弟なんだよー。
ふたりよく似てるけど弟は瑛太に似てないんだよね。
あっという間に桜満開になりました〜

by funchan (2010-04-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんにもないあふれた笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。