SSブログ

あふれた笑顔 [わんこ]

DSCF0651.jpg

 日曜日 やっと気持ちのよいお天気になりました♪
 
DSCF0666.jpg

 きのうまでは 晴れてはいても風が冷たく
 散歩の時 上に羽織ったものが薄すぎて
 後悔したほどだったけれど・・・
 きょうは 青空となり 暖かかった♪
 そして 松江の桜も満開〜


DSCF0668.jpg

 あちこちで さくらもちのかおり さくらの香りがしますね〜
 

DSCF0671.jpg

  「にやにや〜」
  ボノ(Eスプリンガー11歳♂)の笑顔も


DSCF0672.jpg

  「ほえほえ〜」
  キューちゃん(Eスプリンガー8歳♀)の笑顔も
 

DSCF0642.jpg

  「きりりっ」
  ブルー(Mダックス11歳♂)さんのしっぽも


 みーんな見切れて フレームからあふれてしまったため
 「あふれた笑顔」ってタイトルにしましたー (笑)
 



 PS
 ちょっとお休みしてご心配をおかけしました。ごめんなさい。
 みなさんのブログにおじゃまする機会も減っているのに
 ご訪問いただいた皆様本当にありがとうございます♪
 おかげさまでかなりよくなりました。
 簡単に経過を報告〜

 火曜の夜に高熱を出し、ふだんより早目に就寝する。
 夜中からだ中が痛くてつらかったものの
 朝になると微熱程度まで下がり 医者へ〜
 「あーーー扁桃腺が・・・熱が出そうな感じだね〜」
 といわれたものの
 薬のおかげか!? 昨晩の熱がピークだったのか!?
 喉は痛いままだけど 熱はおさまる。

 おっとは「休んでいたら」と言ってくれたが(←これは書いておかないと。爆)
 熱がないと寝込むわけにもいかず、かといってすごく働くわけでもなく
 それならいっそ寝てさっと治し、ガンガン働けるようになれ、ワタシ!
 と自分で突っ込みを入れながら ナンプレしてましたー。(^_^;
 ブログを書く元気が 正直なかった。
 でも散歩には行くのだよ=3(頑丈なのもどうかと思うこんな時)
 

 とーーっても若い頃(かなり遠い目)
 扁桃腺をこじらせたことがあり
 かなりつらい目にあったのでちょっとコワいのだ。
 みなさんも無理はだめですよ、お気をつけてー。ヽ (・ω・`)  
         
          ところでソネさんずーっと重くないですか?

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ともママ

散歩行ったか!!丈夫でなにより~~(^◇^)
熱は怖い~家族はめったに熱でないので出たときにはおおごとになります
息子なんか~37度台でへぇへぇ状態です(^^;)
完治おめでとう♪♪
桜~~にありふれた笑顔グーー~~(*^^)v
今日は雨 こちらも桜満開になったけど~まだよーく見ていません~
明日晴れるかな。。。
by ともママ (2010-04-05 11:25) 

SIBA

桜、ナイスな感じに撮れててウットリしてたら、
ギョッ!見慣れたお顔が登場~~~♪
みんな、桜の下で楽しんだかな?(^^)v
熱が下がったみたいで良かった!
無理しないで、家事はボチボチとね♪
by SIBA (2010-04-06 17:51) 

funchan

ともママさん!
わはは〜 ともまま〜〜「ありふれた」ってーー
笑顔が「あふれた」だよー
わたしももうそのようにしか読めなくなっちゃった^m^
丈夫!それだけが取り柄ですねー。ちからこぶ (笑)
うちもおっとは37℃で苦しいそうです。
平熱が低いとそうみたいですね。
強いって本当にありがたい♪♪
ご心配おかけしました、ありがとう!



SIBAさん!
どーーんとインパクトがありました??
とぼけ顔のボノときゅこたん(笑)
わたしには笑っているように見えるから
きっと楽しかったのでしょう♪
おかげさまですっかりよくなりました〜!
あ、ぃぇ、まだ少しのどがおかしい・・・ゴホゴホ=3 
家事はできる範囲で、
無理しないようにしま〜〜す( ̄∀ ̄)♪
ご心配おかけしました、ありがとう♪



ご訪問いただいた皆様
ありがとうございます〜〜!!
by funchan (2010-04-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリしました。ヨザクラサンポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。