SSブログ

ミステリーサークル!? [わんこ]

DSCF0684.jpg

 なになに?
 くんくん
 ふんがふんが・・・

 公園にて ミステリーサークルを発見〜!

 ブルー(Mダックス11歳♂)ボノ(Eスプリンガー11歳♂)
 キュー(Eスプリンガー8歳♀)←かろうじて鼻先in



DSCF0683.jpg

 新芽の出てきた あじさいの木と木の間に まんまる

 誰かがシロツメクサで編んだ髪飾りを忘れてったかな?
 それともリース?
 なんて思いながら よ〜く見てみると・・・

 何種類かの雑草が まあるくみっしりと生えてできた輪っかであった。
 植物を植えて こんな綺麗な円を描こうと思っても
 なかなかにむずかしい と思うのに
 自然ってほんとうに面白いっ♪ 

 ドーナツの真ん中に いったいどんな力が働いたのか!?
 ナゾは深まるばかりである わたしの中で (´・ω・`)b


 
 おまけ

DSCF0729.jpg

 いつもの公園の いつかの「猫のなる木」は(過去記事こちら→
 しだれ桜(左の白と右奥のピンク)です。
 週末は満開。ただの枝でしかない時期と 雲泥の差ですね。
 右は終わりかけのコブシ。
 空も木も花も とても綺麗だったので♪

 そして週末は「日本さくら名所100選」に認定された
 きすき桜まつり(斐伊川堤防桜並木)にも出かけてきました。
 その様子は次回にでも。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小庭 春のはな♪さくらトンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。