SSブログ

シンクロ [わんこ]

DSCF1091.jpg

 連日の強風は いったいどうしたものか。
 これじゃぁ 釣りにも出かけられん。。。ワン
      (宍道湖畔の「ペエスケ&ガタピシ」) 


 連休いかがお過ごしですか?
 我が家はおっとお仕事のためいつもと変わらぬ日々。
 上のは ペエスケとガタピシのつぶやきで
 わたしに釣りの趣味があるわけではありませぬー

 お天気がいいので ようやく冬物をあれこれ
 片付ける決心がついてきました(←まだどこか揺らいでいる。笑)

 だってだって
 このところ風の強〜い毎日が続くので とっても寒い! 
 散歩の時も未だに春になりきれない格好で歩いています (。>ω<。)ノ
 

DSCF1098.jpg
            宍道湖の空を泳ぐクジラ

 連休 いつもの公園は 野球テニスサッカーと大会があり
 車を止めるところもないほどなので
 宍道湖畔を歩くことも多いのです。

 風がなければきっとホカホカなのに…
 風にあたると とっても疲れるわぁ

DSCF1093.jpg

 あまりの風の強さに ↑ 心が折れたブルーさんと
 ガタピシがシンクロしていた ↓ 

DSCF1092.jpg

 ガタピシの耳も 風に吹かれてぴゅー 



 おまけ

DSCF0977.jpg
 (ブルー(Mダックス11歳♂)ボノ(Eスプリンガー11歳♂)キュー(Eスプリンガー8歳♀)

 のほほんなBBQ(←ブルー&ボノ&キューの頭文字をとって)

 どうぞよい連休を〜♪
 ボノ 大きすぎた?( ̄m ̄〃)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

ともママ

ガタピシの耳 風に吹かれてたんだね~~♪
シンクロしてるぅぅぅヽ(^。^)ノ
ボノくん~牛かとっ~~~(^^)ぷぷぷ
私も冬物~セーターをまとめて洗濯しようか~迷ってまするぅ(^v^)
ゲゲゲーの方言~よく聞いてみるわ♪
ちょうど母が上京した時期なので~シンクロして見ていまーす♪
by ともママ (2010-05-02 20:51) 

ankomama

初めまして~
シルエットがコッカーかな?なんて思いながら
覗いてみたら。。。スプリンガーちゃんでした。
12歳で天使になったスプリンガーのチェリーを思い出し。。。
胸がキュンとしちゃいました。
これからも時々、寄らせて下さいね♪

by ankomama (2010-05-03 23:27) 

SIBA

あははは~ 私もボノちゃんが牛に見えちゃいました(^^)
ガタビシって、後から見ても前から見ても可愛いですよね!
5月になって、あまりにも暖かいので、
ボチボチ冬服片づけています。
もう、寒くならないよね?って不安を残しつつ(~_~;)
by SIBA (2010-05-04 00:49) 

funchan

ともママさん!
ガタピシの耳が風に吹かれていたことを
この日初めて気づきました(゜∀゜)
ボノ、鼻にリングつけてあげたらよかったかしら(笑)
ようやく冬が終わったかと思えば
先日はもう「夏も近づく八十八夜」だったんですね(;^ω^)
わたしは色んなことを気候のせいにして
怠慢をカモフラージュしておりまするぅ( ̄∀ ̄)
お母様も親に会えないかも・・・と言った
すごい決心で上京されたのでしょうか・・・?


ankomamaさん!
ようこそ、初めまして〜♪
遊びにきていただきありがとうございます。
スプリンガーも飼ってらっしゃったんですね^^
たくさんのわんちゃんに囲まれて
賑やかで楽しそうです♪
拙いブログですがいつでも遊びにいらして下さいね♪


SIBAさん!
耳が短くて鼻にわっかしてたら間違いなくホルスタインです。爆
ガタピシが可愛いのはあの丸っこさなのかな〜
わたし的には末端が肥大しているところがツボですね〜♪
まぁ漫画だから当然だけれど(笑)
今年の連休はお天気よくなって暑いぐらいですね。
私も少しずつ片付け始めました。
もうないでしょう?寒い日(´∇`)←ちょっと不安
by funchan (2010-05-05 00:23) 

funchan

遊びにきて下さった皆様!
ありがとうございました〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜
by funchan (2010-05-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風でハローぼたん祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。