SSブログ

傘お化け [わんこ]

DSCF1215.jpg

 雨の日の公園で
 突然 きゅこたんが立ちどまる。
    (スプリンガー8歳)

DSCF1216.jpgDSCF1218.jpg

 なになに?? 何かいるの?

DSCF1219.jpg

 その視線の先には・・・

DSCF1220.jpg

 傘お化け!?
 きゅこたんがいったい何を恐がっているのか
 観察して見ていたところ、どうやら
 傘をさしてテニスコートを見ている男の人の視線が動くたびに
 ベージュ色の傘も一緒に ゆら〜 と揺れる。
 その様が 何かコワイいきもの に見えたようなんです。
 
 傘お化けに近寄るまいと
 必死に道をそれようとした きゅこたん。
 本当に傘お化けが恐かったのか確かめたくて
 近寄ろうとする飼い主 σ(゜ε゜;) オニでごめんよー


DSCF1223.jpg

DSCF1225.jpgDSCF1227.jpg
   ツゲの新芽がきれいです       タンポポのドットが可愛い♪



 おまけ

DSCF1234.jpg

 雨に濡れた芝生にひろがったシロツメクサが
 ボール遊びをするイルカに見えました♪
 
DSCF1228.jpg

 そのボール部分と ボノ(スプリンガー11歳)

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ともママ

赤い方の傘じゃなく白かぁ(^0^)
きゅこちゃん!動きが変で怖かったのかなぁ~
せなも~動きのあるものに敏感だよ♪
ドット可愛いねぇ♪♪
イルカ~~みえるみえるっヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-05-13 21:01) 

にこちゃん

おひさです~~
きゅこたん、意外なモノがコワイんですね!
注意力バッチリの証拠かも。
はなちゃんならドキリともせずに、素通りだろうなぁ。
by にこちゃん (2010-05-14 21:51) 

funchan

あやしい動きをするものに、吠えますよー。
せなちゃんもなんだね。^^
ゆら〜っと動くのがよけいに
あやしく見えたんじゃないでしょうか。
イルカ見えた〜?よかった♪♪(^◯^)


にこちゃんさん!
おひさで〜〜す(^◯^)/
意外でしょ、きゅこたん(笑)
注意力あるのかなー!? 
日頃の行動見ているとそうは思えないけど
人それぞれ犬それぞれ、自分の中で
怖いツボも違うんでしょうね。



ご訪問&niceいただいたみなさま
いつもありがとうございます〜〜♪♪

by funchan (2010-05-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポジャギはじめましたサービス散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。