SSブログ

必殺技それぞれ [わんこ]

DSCF1580.jpg
 おれは ボノじゃいあん 
 おれの必殺技は 水道の蛇口の「横ぶくみ」ヾ(*≧ω≦)
 ダイレクトにくわえて飲むと
 冷たくて美味しいんだぜっ ごきゅごきゅ

 ブルーの必殺技・・・ってあるか!?
 えぇっと・・・



DSCF1582.jpg

 「横ぶくみの横ぶくみ」

 ボノの横ぶくみ↑を さらに横ぶくみするブルーさん
 
 待てないぐらいのどが渇いているのか!?
 とろり流れてくるお水がより美味しいのか!?
 軟水になった水(?)は冷たくなさそうですよ・・・(-ω-;)
 うん、ある意味必殺=3



 はい、お待ちかね
 アイドルきゅこたんは といえば・・・

DSCF1561.jpg

 「ひとりガバチョ」

 ひとりで ふつうに転がって寝ていると思ったら
 突然 がばちょー になりました(爆)
 家の中では いと開放的なおなごなり〜

 きゅこたんのオトメゴコロに配慮して
 モノクロにしておきました ( ̄m ̄〃)





 おまけ

 今日の宍道湖の夕日です。
 たとえ晩ご飯の品数が減ろうとも
 寄り道せずにはいられなかったー
 プカリ浮いているのは「嫁ヶ島(よめがしま)」です 
 
DSCF1592.jpg
DSCF1594.jpg
DSCF1599.jpg
DSCF1604.jpg
 
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

ともママ

ププ~~~♪♪
W横含み~~さすが仲良しライバルっヽ(^。^)ノ
微笑ましいわぁ~~♪
中柄なきゅこちゃんの開き~迫力満点ねっ!
そして~凄く開くのねぇ!(^^)!~~ぷぷ
夕日!キレイ綺麗~~~! みとれちゃうね(*^^)v
by ともママ (2010-06-05 14:00) 

ナビパ

ワンズはふたりともワイルドですね^^b
by ナビパ (2010-06-06 13:42) 

funchan

ともママさん!
こんな事ができるのに、時々ケンカする
わけの分からぬふたりです(笑)
きゅこたんはこうはできないんですよ。
ボノとブルーはこどもの頃から一緒だから
ほんとうに親しいってことでしょうね。
きゅこたん体が柔らかい・・・というより
くたんくたんしてるのだ〜 (^。^;)
夕日毎日見ても飽きないわ〜


ナビバさん!
はじめは男の子2匹だったもので
男らしく育ててしまったのですねー ( ̄ω ̄*)ゞ
by funchan (2010-06-07 00:21) 

funchan

ご訪問&niceくださった皆様
いつもありがとうございます〜♪
by funchan (2010-06-07 00:22) 

nyan

横ぶくみの横ぶくみ、ウケル~~ww
by nyan (2010-06-07 01:53) 

おとないちご

グビグビ飲んでるおいしそう!!
夕日のシルエットも綺麗ですね!
by おとないちご (2010-06-07 20:45) 

SIBA

みんな、素晴らしい必殺技持ってるのね~(^^)v
でも、きゅこた~ん♪ 股おっぴろげたらダメよん♪(~_~;)
こっちが・・・恥ずかしいじゃ~ん♪
by SIBA (2010-06-07 20:50) 

funchan

nyanさん!
きゅこたんもそれを横ぶくみ、
が今後の課題です〜〜ww


おとないちごさん!
ほんと美味しそうに飲みますよ〜!!
ありがとうございます♪
宍道湖の夕日はちょっとした自慢です(笑)
いろいろな宍道湖を紹介していきますね^^


SIBAさん!
それぞれにあるもんでしょ〜技!(笑)
私もちょっと恥ずかしかったので
色がついているリアルきゅこたんにしなくて
正解でしたわん。
モザイクとどっちにしようか迷ったのですが・・・爆=3
by funchan (2010-06-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レロン星人ちまき取り違え事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。