SSブログ

ねぐせ [わんこ]

DSCF1651.jpg
  きゅこたん 8歳 おとめ


 きゅこたんの頭に ねぐせ発見〜^m^
 「かわいい♪」を連発する私に お手の大サービス(笑)
 きゅこたんがうちにやって来た時は(←推定2〜3歳の頃)
 鼻がピンク色だったのに 今ではすっかり黒くなりました。 

 
 ハナつながりで・・・

DSCF1670.jpg

 先日ご紹介した薔薇 花びらの内側は鮮やかな色で
 外側(裏)が白い「ピカソ」(→
 わたし同様 初めて見たという方が多かったですね。
 花を大きく広げ頭が重そうだっので短くしてあげました
 最後のひと咲き頑張って♪
 咲いたつぼみはもっと淡いピンク。

 儚そうなイメージを持っていたけれど
 先日いただいた薔薇の中で 一番長く楽しませてくれた。
 ありがとね。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ともママ

寝ぐせちっちゃくて可愛い♪♪
きゅこちゃんのカワイイ鼻~ピンクから黒に!
せなと反対だぁ~~そんなこともあるんですね~(●^o^●)
へぇ!ピカソ~長持ちするね!うちの薔薇は4日くらいだった・・・
カシワバアジサイは~長持ちしてますっ♪
by ともママ (2010-06-10 21:27) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
いつもありがとうございます〜♪


ともママさん!
きゅこたんは普段ストレートなので
ねぐせはめずらしいかも^^
以前は散歩しなくて日に焼けていなかったからなのか?
まだ子どもで鼻がピンクだったのか?
よくわからないけれど
ボノもチビの頃は鼻がピンクっぽくて
だんだん黒くなってきた、と思う。(笑)
ピカソとうとう終わりました。
ともママガーデンの薔薇、見事に咲いてたね。
カシワバアジサイもほんと素敵です〜♪
by funchan (2010-06-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。