SSブログ

頼んでも頼んでも [わんこ]

DSCF3598.jpg

 きゅこたん(スプ8歳おなご) & ブルーさん(ダックス12歳)
 
 こら〜〜 ちゃんと歩きなさ〜いっ (。-`ω´-)
 
 グイグイひっぱって歩く。

 これは まるで虐待の図ではないかっ!?
 
 なぜなぜ どうして・・・!?
 


DSCF3599.jpg

 お願いだから〜 みみZ食べないでーーーっ!!

 星(←ちが〜う ×) 干しみみZを拾って歩くふたり組。

 美味しいからなのか 体にいいからなのかは 未だ不明。。。

 みみZの季節はキライだよう (T〇T)

  (振り返れば毎年みみZ記事→ここなど)




 ちょいと気分直しに

DSCF3597.jpg

 みみZ街道の脇には 青〜いアジサイが咲く場所がある。

 見頃は終わり そのままドライフラワーのようになってるアジサイも

 渋くてなんとも言えない色してて また素敵♪



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

jam_yesterday

こんにちは。
ミミzは去年までうちのレンも食べていました~。
クスリかぁ、カンポーかぁ、と怒られながらも
当ワン、クチャクチャやっていました(笑)
お友達のワンでも、結構好きな仔っているので
ちょっと困惑気味に安心しています(笑)
by jam_yesterday (2010-07-30 17:11) 

funchan

jam_yesterdayさん!
わぁ レンちゃんもっ?? ←ヨロコビ〜
今年になって 禁みみZ したのですか?
動物病院の先生は心配ないと言われるけれど
その様子を見ていると胸が悪くなってしまいます(;^ω^)
お友達わんこで今年目覚めて食べ始めた子もいますし
みんな自分のうちのわんこだけじゃないんだと
密かに安心していますね (笑)
by funchan (2010-07-31 00:13) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
いつも本当にありがとうございます♪♪
by funchan (2010-07-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。