SSブログ

甘えたくて♪ [わんにゃん]

 
 ご訪問いただいた皆さま ありがとうございます♪
 前記事にniceくださったみなさまありがとうございました〜!
 毎日暑い日が続きますね。
 当分続きそうな勢いですので
 体調を崩さないようご自愛ください (^_^)/


DSCF3876.jpg

 きゅこたん♪
 ビータにやさしくしてくれてありがとう〜♪♪

DSCF3903.jpg

 その後 ビータ(黒い猫♂約3ヶ月)は少しずつ行動範囲を広げ
 きゅこたんとは鼻をつきあわす事ができるほどになりました^^
 唯一 無条件で見守ってくれるので
 寛いでいるきゅこたんに にじりよっては
 ちょいちょいしたりしています。


DSCF3904.jpg

 眠りたいきゅこたんに そっぽ向かれたりして(笑)
 しつこいと嫌われるよー


DSCF3946.jpg
   「きゃははは」  「(-_-) …zzz」


 野菜や果物などを入れておく
 キャスター付きの3段かごが気に入ってしまったため
 今まで入れていたタマネギなど
 置いておけなくなりました。とほ

 
DSCF3947.jpg
  「やっほーい」  「(-_-) …zzz」

 ひとりのときは 一番上の段で遊んでるのに
 この時は きゅこたんのすぐそばの2段目で
 グラグラを楽しみながら遊んでいます。
 注目してほしい、そして甘えたいんでしょうね。
 きゅこたんは 寝たふりしてますけど(笑)
 それにしても 楽しそうだねー


 ほかの2ワンとは・・・

 ボノ(スプ♂11歳)との距離はかなり縮まってきています。
 が 問題はブルーワニ(ダックス♂12歳)
 両方をフリーにしておくと
 ブルーワニがビータを食わんばかりの勢いなので
 時間交代制となっています(笑)
 早く諦めてくれないかしらねー
 長期戦になりそうな予感が・・・( ̄ω ̄;)


 PS
 ワンコの熱中症なども多いようです。
 もの言えぬ子たち 特に気をつけてあげなくちゃ。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ankomama

動じないきゅこたんにアピールしてる姿、微笑ましいです。
by ankomama (2010-08-18 01:13) 

jam_yesterday

おはようございます。
ビータちゃん、どこにでも入り込んじゃいますねー(笑)
それを見守るきゅこたんの優しいこと!
他の2ワンズも、きゅこたんの様子を見て
歩み寄る日が来るのでしょうか~。期待したいですね♪
by jam_yesterday (2010-08-18 09:45) 

tama

可愛い眼差しで癒され、暑い夏も乗り切れますね。
by tama (2010-08-18 11:07) 

ヤヨ

きゃっは~~~~♪とビータちゃんのハイテンションが
伝わってくるお写真の数々、眺めているだけで笑顔になってきます。
本当に幸せしてよかったねぇビータちゃん♪♪
きゅこたんの優しい笑顔にもきゅんです。
しかし、ビータちゃん大きくなりましたねぇ(笑)
やっぱりこの時期の成長は超特急だなぁ。
写真撮りまくれてますか?
大きくなっちゃいますよ~^m^あはは
わにさんと友好条約が早く結べますように祈ってます!
by ヤヨ (2010-08-18 14:53) 

ともママ

バッグを挟んで見つめ合うふたり~~~すてきぃぃヽ(^。^)ノ
ブルーワニ君 手ごわそうだけど~
ビーちゃんの逃げ足も速そうだなっ(^v^)~~
by ともママ (2010-08-18 19:50) 

にこちゃん

わー♪
はなちゃんとぼんちゃんを思い出しちゃいます♡
仲良きことは美しき哉!
by にこちゃん (2010-08-19 18:09) 

funchan

ankomamaさん!
一生懸命のアピールです(笑)
母性を感じるのでしょうか?


jam_yesterdayさん!
毎日探検!
楽しい場所やおもちゃを見つける旅に出ています(笑)
きゅこたんは本当にやさしくて ありがたいです♪
ボノはたぶんもうすぐだと思うのですが
ブルーさんは手強くて・・・
早く歩み寄る日が来てほしい〜のはやまやまですが
気長にその方向へ導けたらと思います♪


tamaさん!
この笑顔のおかげで
暑い日々も楽しく過ごせます^^♪



ヤヨさん!
仔猫の動きは速くて愛嬌たっぷりで
見ている方はハラハラドキドキ。
ブルーワニがつながれている時は
コワイものなし、大胆不敵のビータです(笑)
きゅこたんには本当に感謝です♪
ビータの成長は著しいですね〜
私もそう思い写真たくさん撮ろうと思っているんですが
シャッターチャンスを逃すことも多く
見たものがそのまま写真に取り込める内蔵カメラ
(映画で見るようなヤツ(笑))があったらなーーと思います。
カメラ取りにいっている間に
いい場面が終わってしまうことが多いですねー(/_;)
ブルーワニと仲良くなれる方法
何かないでしょうか?


ともママさん!
なかなかいい感じでしょ♪
もうちょっと大きくなって家の構造を知り尽くしたら
ブルーワニにも手が届かないくらいになるのでしょうけど、
なんせまだ子どもなだけに
知恵者ブルーワニにはまだ勝てませんねー
逃げ足は速い=3=3


にこちゃんさん!
ちくわ分け合ってたはなちゃんとぼんちゃんのように
もっと仲良くなってくれたらうれしいです♪
ほんと美しきかな♡
by funchan (2010-08-20 00:01) 

funchan

ご訪問いただいた皆さま
niceをくださったみなさま
いつもありがとうございます♪♪
by funchan (2010-08-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂時計なかなかの日ではあったが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。