SSブログ

なかなかの日ではあったが [もろもろ]

DSCF4062.jpg

 暑い日々は続けど
 朝晩はいくぶん過ごしやすくなりました♪
 風のある日は 木陰で ほ〜っ としよう
 いい気持ち♪
 (左からきゅこたん、ボノ、ブルー)


 少しばかり乱れてはいますが
 上の写真、アイコンの配置とよく似てますね(笑)


DSCF4066.jpg

 今日はポジャギの日。
 
 窓越しに見える夕日がとても綺麗だったので 
 まだアイロンかけてもないのに 一枚透かしてみました。
 どう?見えにくいかな。
 あと残り1回なのにできるのか私 (^_^;A 
 複数の作品ができた人もいるっていうのに。。。
 全部できあがったときはアップしますね〜♪ q(^-^)p


DSCF4065.jpg


DSCF4069.jpg

 教室が夜なので終わってから ご飯を食べ
 夜の宍道湖岸をみんなで散歩
 風もあって気持ちよかった♪
 ふつう〜でなかなかの日
 で終わればよかったけれど
 毎日働きすぎのエアコンが一台不調に。。。
 思いきって交換するか・・・な・・・ぁ・・ぁ・・・

 
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ともママ

いい感じに透けてますねぇ(^_-)-☆
今朝はこちらも涼しく感じました♪~~なかなかの日(^^)
エアコン~うちは また水漏れして・・・
今回は自力で直しましたよぉ(^v^)
エコポイントっていつまでかな?まだあるといいけど~~
by ともママ (2010-08-20 13:42) 

さゆみなごむ

ほんと。
お写真と、アイコン一緒ですね!
毎日、毎日暑いですね…
早く秋になって欲しいです……。
by さゆみなごむ (2010-08-22 00:23) 

ankomama

我が家もフル稼働のエアコンが心配の種です。
古いものから壊れていくんですよね。
リビングの2台がいちばん心配~~。
そろそろ換え時かもです。
by ankomama (2010-08-22 01:19) 

funchan

ご訪問&niceをいただいた皆さま
ありがとうございます。

by funchan (2010-08-22 02:46) 

funchan

ともママさん!
エアコンを自力で直せるって凄い!!
うちのエアコンも今日はちょっと機嫌が良くなっています(笑)
エコポイント今年いっぱいだよ。
でもまた延長するかもなんていってますね。
我が家は優先順位を考えないとすべては替えられないし・・・(>_<)



さゆみなごむさん!
わぁうれしい♪ 
ぅぅ…いつまでも暑さが続くようなこと言ってますよねー
体調崩さないようにお仕事して下さいね。
私も秋が大好き♪


ankomama さん!
今年はず〜〜っとついてますものね。
どこのお宅もそうなんですね。
古いのを頑張って使うより
新しいのに替えた方が電気代かからないって言いますけど
まだ使えるのに捨てちゃうのはエコなのか・・・
なんて考えるとなんだかラビリンスにはまっちゃって。。。
ちゃんと壊れてくれたら思いきれるんだけど(←ちゃんとって(笑))
by funchan (2010-08-22 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えたくて♪ブルーさんお若い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。