SSブログ

ブルーあるところにビータあり [わんにゃん]

DSCF4637.jpg
                      きゅこたん(Eスプ♀8歳)          

 ゴハンのときも ブルーのとなりの箱にビータ
        (ダックス♂12歳)(黒い猫♂約5ヶ月)

     ラグ、、ござ、、、むしろ がビリビリなのは見なかったことに。。。(笑)

DSCF4665.jpg

 ベンチの上にブルー 下にはビータ
 しっぽが珍しくてじゃれてます。

 だってボノにもきゅこたんにも
 こんなフサフサはないんだもん(笑)


DSCF4670.jpg
                   おりよ〜っと
 ブルーさんがベンチの上なら
 ボクもベンチの上だい。
 

DSCF4831.jpg

    あそんでー♪


DSCF4836.jpg

    ねぇねぇ あそんでーー♪♪


 いつか仲良くなれる日が来るのだろうか・・・と
 案じていたブルーさんとビータでしたが
 気がつけばすっかり仲良しさん♪
 兄貴を慕う弟のように
 ブルーの行くとこ行くとこ ついて回っています。

 ジャレて遊んでくれるのはブルーだけなので(半分本気モードのときも(笑))
 ビーちゃんはブルーが大好き♪
 ブルーもまんざらじゃない顔してますよね?

 毎日数回 ゴハン前 散歩前には必ず
 トムとジェリーごっこで絆を確かめあう 兄と弟です( ̄∀ ̄)

 ブルーとビータのことを心配して下さったみなさん、
 ほんとうにありがとうございました♪
 冬にはホカペットで添い寝が見れるとうれしいな〜 ( ̄ω ̄*)♪


 


 おまけ

DSCF4918.jpg

 百合の木の葉っぱに陽が当たって
 きれいだった♪


DSCF4921.jpg

 ワンコとのお散歩にいい季節となりました。
 わらわら〜
 暑い夏には会えなかったお友達とも
 また会えるようになったよ♪



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

さゆみなごむ

ビータちゃん。
おっきくなりましたね。

そりゃ、目の前のふさふさは
気になるでしょう…。楽しそうです♪
by さゆみなごむ (2010-10-09 01:43) 

ともママ

おぉ~良かったねぇヽ(^。^)ノ 
すごい進歩!
仲良くなれるものなのねぇ♪♪~~
とっても嬉しいでーす(*^^)v
ブルー君~優しいお顔~~ハンサムだねぇ(^v^)~~
by ともママ (2010-10-09 16:50) 

funchan

さゆみなごむさん!
そうなんです。今5ヶ月でこの位なので
かなり大きくなる予感がしています。

ブルーさんよりリーチが長いので
かなり有利だと思われます(笑)
楽しんでますよ〜♪


ともママさん!
ありがとう♪
いつの日か急に距離が近づくものなのですねー。
ずーーっと出て行かないから
これからもいるなら仲良くしてやるかって感じでしょうか(笑)
ブルーさんけっこうキリッとした顔立ちですよ。
とほほ・・・になってることが多いですけど。
by funchan (2010-10-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。