SSブログ

いっぽんぎとうつりぎ [わんにゃん]

 先日 ←と下書きで書いて放っておいた記事
 気づけば そこから2週間も経ってしまっていましたが (゜∀゜)
 お友達がビータに会いにきてくれた日の出来事です。
 

 ビータにともらった にこにこのピーピーおもちゃを
 投げてくれろー と待ちこがれる
 大きなこどもたち(←ブルーさんダックスとボノスプリンガー)
 これは ビーちゃんに ってもらったんだよ。

 ほかにも銀色のカッコいい首輪、ゴハン用のボウル
 そして 犬にもおやつを頂きました ありがとう♪

DSCF4882.jpg

 写真
 うしろ右には お友達に遊んでもらっているビータ ちょいちょい
 うしろ左には それを眺めるきゅこたん ほえ〜
 うしろ中央には いとうあさこ が持ちそうなリボン(笑)



 このあと放られた にこにこのピーピーおもちゃは、
 ブルーさんに捕まり アジトへ連れて行かれてしまいました。
 得意気に音を出し続けるブルーさん。
 それが気になってしかたのないビータは
 じ〜っとブルーさんを張り込み。
 あんぱんとコーヒー牛乳を差し入れてあげようかと思ったくらいです(笑)
 
 その背中が かわいいやら おかしいやら ( ̄m ̄〃)


DSCF4884.jpgDSCF4887.jpg
DSCF4886.jpg
DSCF4885.jpgDSCF4890.jpg

 あらら〜・・・
 こうして布のおもちゃを与えて形が残ったためしはありません。
 ビーちゃんへのおもちゃだったのにね

DSCF4893.jpg

 抜け殻になってもなお にこぴー を玩ぶ
 いっぽんぎなブルーさん
 その後ろでは張り込みにあきちゃったビータが
 ブルーさんのリードを捕まえて 楽しんでいます。
 

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ankomama

微笑ましい光景ですね~♪
結局ピーピーさんは抜け殻になっちゃったんですね(笑)
家の破壊魔マ~ヤと一緒だ。。。
by ankomama (2010-10-20 01:54) 

ヤヨ

ビータちゃんとブルーさんがすっかり仲良しになれて
本当~~~~~によかったですね♪♪
みんないい子だぁ♪
まぁ、いただきものを専有するのは兄の特権よね、ブルーさん(笑)
ブルーさんとビータちゃんが近くにいるお写真の
ブルーさんのお顔からすっかりトゲが抜けて笑顔だったので
うるっとしてしまいました。
これは冬は添い寝確実でしょう♪♪
体格も二匹は同じくらいになるでしょうから、
遊び相手にはもってこいでしょうね。^^
↓遅ればせながらお好み焼きの記事に返信を。
名古屋にもコテを使うようなお好み焼き屋はあるのですが、
そういうお店ってお好み焼き一枚800~1000円はしますでしょ?
それが100円お好み焼きに慣れた私には
どうも高く感じられてしまって、入店して食べたことはないのです。
100円のか、家で自分で作って食べるか、の二択です。
きっと高いやつはそれなりにまた美味しいんでしょうけどね(笑)
↓↓ボノ君12歳のお誕生日おめでとうございました~~~(≧▽≦)
いつまでもみんなのよき兄として元気でいてね。
by ヤヨ (2010-10-20 16:34) 

ともママ

ぷぷぷ~~~~(^v^) ぺったんこ~~~!
ブルーさんのリードに責任を取ってもらったのねぇ♪
みんないい関係で回ってるね~~
ビーちゃんの後ろ姿~可愛すぎでしたぁ~~~(*^^)v
by ともママ (2010-10-20 21:21) 

funchan

ankomama さん!
ピーピー鳴る笛も数分で穴が開き
そこら辺に転がっていました。ペラッペラです(笑)
マーヤちゃんも破壊魔なんですね?


ヤヨさん!
そうなんです、完全に家族と認めたようで
すっかり心配することもなくなりました!
お陰さまでありがとうございます〜♪
ブルーさんとビータなかなかいいコンビ
いい遊び相手です。
日々、まるでトムとジェリーです(笑)
大きさもどんどんおいついてきています
冬の添い寝に向けて少しずつ近づいてますよー。^^
↓100円で美味しいお好み焼きおやつが食べられるなら
そうなりますね〜。
おうちで作るお好み焼きは大阪風ですか?
それとも名古屋独特のがあるのでしょうか?
また質問攻めにしてしまったけど(笑)
↓↓お祝いのことばありがとうございます♪
ボノも喜びます(^◯^)v
トムレオちゃんとブルボノみんな並びましたね〜。
みんなで元気に長生きしましょう♪


ともママさん!
アッという間にこのありさまです(笑)
ブルーさんのリードを攻撃して
にこピーの敵討ちですよ^m^
みんないい関係♪
おかげで日々 ニカニカ笑いながら過ごしています。
やっぱりうしろ姿って好き、かわいいよね〜(*´ω`*)ありがとう♪


ご訪問&niceをくださった皆さま
いつもありがとうございます〜♪♪
by funchan (2010-10-22 00:31) 

さゆみなごむ

ビータちゃん。
後ろ姿がまた、かわいらしい♪
by さゆみなごむ (2010-10-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗よっつです♪集合写真♪ 2010.10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。