SSブログ

ハートリーフ [わんにゃん]

DSCF5640.jpg

 ハート形のお口で笑ってるのは
 今朝の散歩で見つけた桜の葉っぱ。
 宍道湖畔 公園の並木が色づいてきれい〜♪


 
 オーストラリアに「ハートリーフ」という
 ハート形のかわいい島を見られる
 遊覧飛行があるんだってね。
 TVでみたけど、ほんとうにかわいいハートだったよー♡ 

 
DSCF5636.jpgDSCF5639.jpg

 気がつけば冬に。
 寒いのは得意じゃないけど
 この季節でしか味わえない色や空気感が好き。
 四季があるって ほんとうにステキだなぁ。
 
 

DSCF5555.jpg

 家のあにまるたちは みんな元気です^^
 というか、ちっさい組のふたり 元気すぎ〜
 特にビータ、激しすぎ〜
 家がこわれそう=3

 

 ゆっくり更新でよろしくお願いします ( ̄ω ̄*)/


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。