SSブログ

やはり母なる大地なり。 [わんにゃん]

DSCF5699.jpg

 ぐるぐるぐるぐる

DSCF5698.jpg

 ブルーさん(ダックス♂)にとってきゅこたんは母なる大地である
 と去年の暮れに記事にしていましたが、
   (こちら→
 びたおビータにとっても
 やはり きゅこたんは母なる大地のようであります。
 

DSCF5714.jpg

 さて、この↑写真で見るとさほどでもありませぬが・・・
左からキュー(Eスプリンガー8歳♀)ボノ(Eスプリンガー12歳♂)ブルー(Mダックス12歳♂)ビータ(黒い猫約7ヶ月♂)

DSCF5719.jpg

 違う角度で見ると
 でっかくなっちゃったような・・・びたおー
 いやいやこれは遠近法のせいですから、ら、、、とも言い切れないかも
 そのうちちゃんと並べて測ってみたいと思います。


 実は
 おっとがお父さん犬を連れて帰った日から
 いろんなところで齧られ
 ぎゅーぎゅー言わされたあげく
 しょっちゅう道端に捨てられています。
 そんな意地悪をするのはブルーさんとビータ。

 きゅこたんは まぁ無関心。
 そしてボノはお父さん犬に対して・・・

DSCF5535.jpg
 生つば飲み込んだり
DSCF5537.jpg
 目を合わせないようにしたりしてますが

DSCF5630.jpg

 びたおは完全にワル顔になっておりまするー
 


 おまけ
DSCF5689.jpg

 11月の終わり頃
 松江大橋の上から撮った景色です。
 向こうにもう一本「宍道湖大橋」があり
 その先が宍道湖になっています。
 空気が澄んでいてきれいでした♪


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

nyan

ニャンコの悪顔、大好きだよ~ww
by nyan (2010-12-10 00:59) 

funchan

nyanさん!
ニャンコのワル顔、たくらみ顔、
たまりませんね〜ww
by funchan (2010-12-11 23:55) 

ナビパ

ワル顔でも可愛いければ許されますよ。^^
何とも言えない可愛い表情です。
by ナビパ (2010-12-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園風景ぱちぱちパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。