SSブログ

見つけた [もろもろ]

DSCF5780.jpg

  サッカー場の脇に並んでとめてあった
  ちょっと小ぶりの自転車がかわいい♪
  兄弟かな〜


    DSCF5778.jpg

   小春日和 メタセコイヤの落ち葉の上を
   並んで歩く ボノときゅこたん(スプリンガー12歳♂ 8歳♀)
   影も仲良し♪

    DSCF5788.jpg

   テニスコート脇 並んでひなたぼっこ。
   ボノとブルー(ダックス12歳)
   裸ん坊ブルーさんに マフリャーを巻く

    DSCF5797.jpg

   狛犬のように並んだ きゅこたんとボノ
   ちょっとカッコいい写真じゃん♪ 
   阿吽で ほえほえ〜 なのはヒミツです(笑)


  DSCF5781.jpg

   こどもみたいな表情のブルーさん
   12歳、
   わんこやにゃんこはいつまでも若くて可愛くていいなぁ(*´ω`*)


  DSCF5840.jpg

   飛んでいるのか 泳いでいるのか 
   きっとがんばり屋さんな雲は だあれ? 
 
  DSCF5841.jpg

   並んでぴょんぴょん飛跳ねてくのは
   ちょっと気の早い うさぎ?
   来年に向けての練習かも^^
   

  山陰の冬は雨や雪が多いのです。
  名前のとおり 山の陰だからしかたないね。
  そんな合間のお天気のいい日には
  みんなでお散歩、みんなで蓄熱
  そら見て背筋を伸ばし 雲で妄想〜
  ふつーの毎日が いちばんの幸せ♪


 そして

  美味しいものがあれば 幸せ大盛りに〜♪♪


 DSCF5859.jpg
 DSCF5861.jpg

  お友達からいただいた 心のこもったスィーツ♪
  鳥取 大江之郷(おおえのさと)直火焼バウムクーヘン
  軽く焼いてもイケルと書いてあったので試したけれど
  そのままの方が美味しいね。
  うん おいしいおいしい ぺろりんこ( ̄∀ ̄)ありがとー
  

 DSCF5863.jpg

  どうしてもお好み焼きが食べたくなって
  以前紹介したお店(大阪風)へ行ったら満席。
  かなり時間かかりそうだったので諦めたものの
  すでにお好み焼きでスタンバっている まいスイート腹が
  もう今日は絶対お好み焼きじゃなきゃイヤ!というので(笑)
  広島風のお好み焼き屋さん「葵(あおい)」へ レッツゴ!

  以前も書きました
  どちらかと言うと大阪風が好きな我が家ですが
  ここの広島風なら何度来てもいいね!
  と意見が一致したウマウマのお好み焼きでしたー (^◯^)b
  いつも箸で食べておったおっとがコテで食べておいしいと言っておった


  そんなここん所の日常でありました。


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

jam_yesterday

こんにちは。
いい景色ですねぇ~
サッカー場の自転車、確かに可愛いです!
(泥がついているとさらに(笑)
ブルーちゃん、12歳とは思えないあどけない可愛いお顔~♪
by jam_yesterday (2010-12-23 14:53) 

ともママ

ホント♪カッチョイイ~~(^◇^)
狛犬風のきゅこたんとボノくん~~
公園~雪ないんですね~いっぱい降っているかと思っていました(^^)
広島風~食べたくなりましたぁ♪
by ともママ (2010-12-23 22:31) 

さゆみなごむ

影も、なかよし。
こんな時間なのに……
お好み焼き。食べたい。

クリスマスだけど…
ソース物が食べようかしら…。
by さゆみなごむ (2010-12-24 00:34) 

kurako

狛犬のおふたり、すごくかっこいいではないですか♪
その下のブルーさんが・・・可愛すぎます~。
おめめくりくりですね^^
お好み焼き、もう何年も食べてないかも。
おいしいよね。私はマヨ抜きが好きです☆
by kurako (2010-12-24 20:58) 

funchan

jam_yesterday さん!
こんにちは〜
自転車が可愛すぎて通り過ぎてから引き返し
激写しました(笑)
ブルーさん若かった頃の角が取れて
だんだんいいじいさんの方向へと向かっているようです^m^


ともママさん!
ぷぷっ 角度でほえほえもカッチョよさげに撮れましたー(笑)
松江は昨日から少し雪もよう。
今のところうっすら白くなる程度です。
でもかなり冷えてきたので年末は寒くなるかも・・・(゜∀゜)
広島風はキャベツが多いからべちゃっとしがちだけど
ここのはカリッと美味しかったよ〜♪


さゆみなごむ さん!
ソースの誘惑ってすごいですよね。
クリスマスだってお腹がソースと言えば
ソースなのだ(笑)
なごむさんの周りは可愛いクリスマスグッズで
いっぱいなんだろな〜〜♪♪


kurako さん!
ぷぷぷ いつもお笑い担当のふたりだけど
ちょっとカッコよさげに撮れたのです〜♪
ブルーさんは負けず嫌いで繊細でいろんなこと考えてるので
緊張して引き締まった顔でいることが多かったのですが
シニアになって穏やかな顔になってきた気がします。
素のブルーさんはこうなのかもしれないな〜
お好み焼き美味しかったよ〜♪



ご訪問いただいたみなさま
いつもありがとうございます〜♪
by funchan (2010-12-25 12:30) 

alo-had

いいですねー。
お散歩に小さな発見。
一番ほっこりする時間ですよね。
美味しいお好み焼きも羨ましー!w w

メリークリスマス!
よい週末をお送り下さいませ!w
by alo-had (2010-12-25 13:30) 

funchan

alo-had さん!
小さな発見しては にまにま、うきうき、るんるん♪
ほっこり幸せ感じる時間ですね〜w
お好み焼きのソースの香りも
幸せ感じさせてくれますーー!ww

メリークリスマス!
素敵なひとときを〜♪
by funchan (2010-12-26 00:44) 

ナビパ

自転車も仲良く並んで
ワンズも仲良く並んでお散歩
お天気はありがたいですね。^^
by ナビパ (2010-12-26 16:46) 

ankomama

お好み焼き食べたくなっちゃいましたぁ~。
きゅこたん達の並んだ姿、カッコイイ~~♪
本当にわんこは年取っても可愛いままですね。
by ankomama (2010-12-29 23:39) 

jam_yesterday

こんばんは。
一年いろいろありましたね~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
by jam_yesterday (2010-12-30 22:53) 

funchan

ナビバさん!
お返事遅くなってごめんなさいっ!
自転車もわんこも仲良く並ぶ姿は可愛いですよね♪
いつもナミビビちゃんを見て
顔がほころんじゃうわたしです^^
この日のお天気とはうってかわって
昨日からズンズン雪が降っている松江です。


ankomama さん!
お返事遅くなってごめんなさいっ!
お好み焼きは食べたいと思ったら
どーしても食べたい!
ソースの魔力ですな〜(笑)
わんこのように可愛いままでいられたら・・・
見た目は無理だからせめて性格だけでも・・・
うおお、それも無理か〜・・・


jam_yesterday さん!
お返事遅くなりましたっ!
こんにちは〜
お互いに新しいメンバーも増え
にぎやかになりましたね〜。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎えください〜!
by funchan (2010-12-31 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。