SSブログ

ねたろうこ起きた [わんにゃん]

DSCF7368.jpg

 いつの間にか7月 すっかりご無沙汰してしまいました。。。

 ブルーさんも ボノも キューこたんも毎日元気に散歩しています。

 そして びたお ビータも元気です♪

  DSCF7158.jpg
 左上 ブルー(Mダックス13歳♂)右上 ボノ(イングリッシュスプリンガー12歳♂)手前 キュー(Eスプリンガー9歳♀)黒 ビータ(猫約1歳♂)

 これ↑は 6月13日晩餐の図。
 この日ブルーさんが13歳になりました♪
 びたおさんのうちの子記念日でもありました♪ 1歳ちょっと♪
 そして2月の初めにきゅこたんも無事9歳となりました!

 記念日恒例の 白いおにくのせ に集中するBBQ(ブルー&ボノ&キュー)
 と、もう先に白いおにくをもらって食べたにもかかわらず
 犬のをねらう びたお (≡ ̄♀ ̄≡)


DSCF7161.jpg
 食べる食べる食べる転がる

DSCF7164.jpg
 ブルーのが気になる きゅこたん

DSCF7165.jpg
 チェンジの儀式
 次はボノのを狙おうとするきゅこたんだが 繋がれているため届かず。

DSCF7167.jpg
 ブルーがなめているのを見て 慌てて自分の陣地へ戻るきゅこたん
 それを眺める黒い猫 そして まだ食べてるボノ おそっ(王子だからね)


DSCF7176.jpg
 ブルーさんとびたお 仲良く並んでオンざベンチ

DSCF7199.jpg
 大あくびブルーさんの背後 すっかり家に溶け込んだびたお。

 こんな日常の我が家です。

 ぼちぼち続けていくつもりでいたのに、ちょっと書けない日が
 長らく書けない日々になっしてしまいました。
 しかも予言したかのように「まんねんねたろうこ」←ひとつ前の記事
 のままでず〜っと放置だなんて・・・σ(・ω・;)ジツハワタシガネタロウコ


 あれから ちょっと忙しかったり ちょっぴり疲れたかなと感じたり
 少しかなしい出来事もあったり、、、 でも3わんこ1びたおに
 ほっとなごませてもらう日々でした。そしてあの大震災・・・  
 現在もなおつらい日々を送っていらっしゃる方々に
 笑顔が少しでも多くなっていきますことをお祈りいたします。



 
 DSCF7364.jpg
 きのう散歩している公園から見た空


 ブログの更新がないのを心配して声をかけて下さった方々、
 ねたろうこ中に何度もご訪問いただいたみなさま
 本当に本当にありがとうございました♪
 ご訪問、コメントをいただきながらお返事もできなくてごめんなさい。
 ゆっくりの訪問&ポチッとのみになるかもしれませんが
 ゆるっとよろしくお願いいたします。
 
DSCF7230.jpg
   6月16日撮影 
 今年も始まったポジャギ教室の窓越しに見た宍道湖の夕焼け 


 撮りためた写真をアップしていきたいと思っています
 びたおの悪さかげんもそのうちに〜 (´∀`)
 
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

kurako

おひさです♪
ブルーさんのお誕生日とビータくん記念日、おめでとうございます☆
みんな元気そうでなにより。

ビータくん、すっかり大人サイズになっちゃいましたね。
あのちっこかった賑やかなイメージを持ったままだったので、びっくりです(笑)
by kurako (2011-07-02 06:51) 

ともママ

おぉ~ごぶじでっ(^0^)
お休み長くて~
いろいろ妄想してしまいました~みんな元気で良かった(^^)!
ビーちゃん!りっぱに大きくなっちゃいましたね♪
ゆるゆる~よろしく~~♪
by ともママ (2011-07-02 08:45) 

kazemai

お久しぶりです。
実は昨日、小生にも悲しい出来事がありました。
泣きたい時は思い切り泣いて、また顔を上げて少しずつでも歩んでいこうと改めて思っています。
暑い日が続きますが、健康に留意して乗り切りましょう。
では、またネ。
by kazemai (2011-07-02 17:52) 

funchan

kurakoさん♪
おひさです〜!!
ありがとう、みんな元気です♪
びたおが来てから一年も経ったなんてびっくりですよー。
どんだけねたろうこかって(≧ε≦o)
心配してもらってありがとう♪♪

びーたでっかくなりましたが思ったより普通サイズ(笑)
賑やかな感じはそのまま、まだまだおこちゃまです^m^
こっこちゃんも元気そうでなにより!
震災後もう落ち着いたかな。 


ともママさん♪
生きておりました( ̄∀ ̄)v
心配してもらってありがとう♪♪
かなりたくさん妄想していただけたのでは〜〜わはは
スゴイ変化はなかったのに書く気分になれなかったという・・・
これもお年頃でしょか・か・か・かー
フレッシュなのはびたおのみ
あとは今年の夏は命大事に作戦で行かなきゃと言いながら
歳の割には元気かも( ̄∀ ̄*)

仁終わっちゃったねー
せなちゃん今まで以上に愛されて何にも心配いらないね。
夏も元気に乗り切りましょう
せな家の節電対策を見習わねばっ。
これからもゆるゆるよろしくお願いします〜〜♪


kazemaiさん!
お久しぶりです。
うんうん、そうですね。顔上げて前向いて
しんどかったらちょっと休んで、また歩き出す
それでいいのだ〜〜^^
犬も人もこの暑さを乗り切る方が死活問題です(笑)
ではまたネ〜q(^-^)p
by funchan (2011-07-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。