SSブログ

使いました♪ [BBQB劇場]

DSCF7715.jpg
          ボノ(犬)& ビータ(猫)



    んじゃ ひとコマ前へ どーぞ ↓



   

DSCF7711.jpg


    うん うん♪

    どっちの顔も可愛いよー ( ̄m ̄〃)



 気がつけば ボノとびたお(←ビータの呼び名) が
 一緒に写真におさまっていることが多いのです。
 我が家のお笑い系 二大巨頭!?



 立ち寄って下さったみなさま ありがとうございます♪

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ともママ

ぷぷっ~やっぱりカワユイっ(^v^)
by ともママ (2011-08-27 07:39) 

さゆみなごむ

ビータちゃん。
おすまし顔も、
ぺろりん顔も、とってもキュートですよ!
by さゆみなごむ (2011-08-28 14:14) 

にこちゃん

funchanさんおひさです~
ビータちゃん、元気そう♡
ベロチラリが何ともいえまへんなぁ~~ (* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2011-08-28 22:51) 

funchan

ともママさん!
いい味出しまくり〜♪
無垢なところがよけい可愛さを感じさせるんでしょうか( ̄∀ ̄)へらへら

さゆみなごむ さん!
いろんな顔や表情、態度に魅せられております(笑)
おもしろいわ〜!


にこちゃんさん!!
おひさです〜〜♪♪
おかげさまで元気にしておりましたー!
はなちゃんもみいちゃんも元気そう♡
また会えてよかった♪
ほのぼのやらツンデレにやられる毎日です〜 ( ̄ω ̄*)ゞ
by funchan (2011-08-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。