SSブログ

現行犯逮捕にゃ [黒猫ビータ]

DSCF8114.jpg

   誰ざんす、ミーをかじったのはーー!?



DSCF8113.jpg
        黒猫 ビータ「知らにゃーーい (= ̄ェ ̄=)」


    高いところにいる君〜!
    君に違いないざんすーっ!! いたい いたい
    


 
 別件にて〜〜

DSCF8116.jpg

 こりゃーーっ びたお〜!
 こんどは現行犯逮捕じゃっ!!
 ったく なんでもかんでも・・・
 まさか猫にサンダルかじられるとは。。。( ̄ω ̄;)アナダラケ



 ダックスのブルーが小さい頃には何足もサンダルや靴をこわされました。
 13歳になった今でもテンションが上がると
 スリッパやサンダルをくわえて走り回るほどです(笑)
 しかし
 前からときどき 散歩から帰った時に玄関ではない場所に
 サンダルがころがっていて
 ブルーはいっしょに出かけてたし・・・
 と不思議に思っていたんだけど それは↑ びたおさんの仕業でした(笑) 
 びーちゃん、ちからもちなんだね〜 q(= ̄ェ ̄=)p


 ご訪問いただきありがとうございます♪
 みなさまのところへなかなかおじゃまできないでおります。
 ゆっくりペースですが伺わせていただきますね。
 よろしくお願いいたします ( ̄ω ̄*)/

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

にこちゃん

ひゃ~、茄子さま、穴だらけ~( ̄ω ̄;)

ハムっと噛まれて、その後後ろ足でキックしません?
猫ハムハムと猫キック、結構イタイですよね~

by にこちゃん (2011-09-13 19:39) 

さゆみなごむ

あら、おナスが…。
歯形…なんとな〜く、顔っぽい?
『オホホ〜』って感じに見えます…。
by さゆみなごむ (2011-09-15 00:09) 

funchan

にこちゃんさん!
さすがに食べはしませんがパワーが有り余ってるんでしょうか(∋_∈)

がっちり前足でホールドしてキックされると(/_;)イタイです〜
すかさず紐かなにかで釣らないと傷だらけになります(笑)


さゆみなごむさん!
わたしはこのナスを見ておそまつくんの「イヤミ」を
連想したのですがなごむさんにはわかるかな・・・!?(^_^;A
by funchan (2011-09-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともにうまうま♪家政婦は見た♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。