SSブログ

家政婦は見た♡ [わんにゃん]

DSCF7896.jpg

 …zzZZZzzzzZZ…

 いびきの二重奏〜♬


DSCF7898.jpg

 あ、ごめん 起こしちゃった ( ̄ω ̄*)ゞ イツモノコト

 
 ボノとビータのお昼寝があまりにも可愛いので
 家政婦は見た状態ではがまんできなくなり σ(・ω・)
 カメラを構えてジリジリ・・・
 近づきすぎて 寝起きドッキリに。



 おまけ
 
DSCF7895.jpg

 いつもの なにげない仕草に 愛があふれている♡

 ビータのしっぽ 見て〜♪  (* ̄ω ̄*)b 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

まいまま

お久しぶりです。
相変わらず仲良しさんで見ていて微笑ましいです。
和むなぁ~癒されるなぁ~と思いながらいつも読み逃げです(笑)
我が家のまいも歳をとるごとにいびきが大きくなってきました。
ボノくんのいびきは想像できるのですが、猫もいびきってかくんですか?
ビータくんのいびきが想像できません(笑)
by まいまま (2011-09-18 14:54) 

さゆみなごむ

床がひんやりして、気持ちよいのかしら?
ビータちゃん。しっぽが〜。
これって、しっぽでピタピタしてたりするでしょうか…。
by さゆみなごむ (2011-09-18 23:14) 

ともママ

仲良しで 超!可愛いのぅ~~~ヽ(^。^)ノ
パチリ! 絶対しますねっ♪♪
by ともママ (2011-09-19 08:59) 

にこちゃん

寝起きドッキリのお目目、真っ赤なのがかわうい♡
by にこちゃん (2011-09-19 10:13) 

U3

わたしも見た!♡
by U3 (2011-09-19 18:46) 

funchan

まいままさん!
お久しぶりです〜ありがとうございます♪
乙女まいさんもいびきかくんですか?想像できませんね(笑)
きゅこたんは時々ボノかと思う音を出すときがありますが。爆
ビータは鼻があまりよくないのかもしれなくて、
鼻に耳を近づけると「ズピ、ズズピー」って聞こえるんですよ。
鼻が詰まったような感じで(笑)
そのうちもっとはっきりの二重奏になるかも!?


さゆみなごむさん!
そうみたいです。暑い日はよくふたりで
コンクリートの上に転がっています。
びたおのしっぽピタピタお話ししてますよー♪



ともママさん!
近寄っちゃいますよね〜♪
「かーわーいー」ってにやけながら( ̄∀ ̄)パチリ!


にこちゃんさん!
ハッ!ておめめ開けたけど、まだちょっとぼんやりした感じが♡


U3さん!
仲良し現場でありました♡
by funchan (2011-09-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。