SSブログ

ブルーも欽ちゃん走り [ソラミン]

DSCF8716.jpg


 一年 あっという間に過ぎますなぁ。
 せわしなくしていなければならぬこの時期かもしれませんが
 空や雲を見上げて妄想するのが大好きな私は
 やらなきゃいけない こんなことや あんなこともさらさら忘れ
 にんまりしながら 犬とのお散歩を楽しむのです♪
 

 この雲のなかに・・・


 
欽ちゃんばしり.jpg


  釿ちゃんばしり=3 するブルーさん(うちのダックス)
  を見つけてしまった 師走なり ( ̄ω ̄*)ぷぷっ



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

kurako

あら。ちょうど7000nice!ですわ。おめでとー♪
ブルーさん走ってますね。
さすが師走(笑)
by kurako (2011-12-16 22:43) 

さゆみなごむ

見えました!
左は、びっくりしてひっくり返る
カメさん?(えらく、でっかいカメですが…)
by さゆみなごむ (2011-12-17 23:12) 

funchan

kurako さん!
あら♪ ほんとだわ!
7000踏みふみありがとうございますー♪
師走ですね〜ブルーさんも大忙し=3(笑)


さゆみなごむ さん!
おおっ大っきなカメあたふたしてますね(笑)
ブルーさんの勢いに驚いたのかな?
by funchan (2011-12-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。