SSブログ

ハ〜トでも [ものづくり]

朝からザンザン雨が降っていたので
今日はうちの事する日なんだず〜〜とあきらめ・・・(^^ゞ
(きのうDVD「スウィングガールズ」を見て・・・おそらく山形弁になる)

フゥ〜ムなにから取りかかるべさ〜?
ソファーを移動してみよっかね。
・・・・あ〜、そうするとこのパキラ(観葉植物)も移動だ・・・。
ってことはアレ動かして・・・コレ片づけて・・・

ひとつ何かをしようとすると
10くらいその前にしなきゃならない・・・(・・;)・・・のだな。
うふ。ソファーとパキラが動いただけでもなんか気分が変わるもんだねい。
満足〜〜(^.^)

さて次は・・・
もらったはいいけど、作らず無造作に置いていたサンキライを片づける〜!
・・・と思い立ったが運の尽き(^◇^;)

ほとんど捨てる気でいたのだけど、意外と実がついているじゃないか。
そういえば今日はヴァレンタインデイだった。
今年はチョコも作らなかったな〜
では、ハ〜トでも作ってみますか!?
・・・結局
ハ〜ト作りに没頭してしまい・・・できたハートはいびつだが(-.-)
片づけはまたこんど〜〜ってことで(^。^;)
夕方には雨も上がり思ったより長く散歩もできたし有意義な一日であった。

今日は「春一番」が吹いたそうですね。
梅は満開でしたよ、きのうの公園で。


ぬっくぬくだよ〜 [わんこ]

どうですこの2匹、仲良しでしょ〜(^^)

左がキューちゃん、スプリンガーのメス5才
右がブルーさん、Mダックスのオス8才です。
一緒に暮らすようになって3年ですが
まるで子供の頃からす〜っといっしょに育ったみたい。

ブルーはさながらおかあさんのふところに抱かれ安心して寝ている子供のよう。
うっとり顔・・・(-_-)zzz
あったかいかえ〜?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。